MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆

*
このホームページは特定のネットワークビジネスを推奨するものではありません。私が現在展開中のMLM等に関心がある方は、別途お問い合わせ下さい。よろしくお願い致します! 

MLMネットワークビジネス.net更新情報

MLMネットワークビジネスで自立しよう☆

あなたは現在のご主人の月収に、不安を感じていませんか?

もし、だんな様のお仕事がなくなったらどうされます?

 

では、月々の固定の支払い、住宅ローン、学費に関してはどうでしょう?

 

お子さんが育つにつれて、どんどん膨らむ教育費!

でも子供の教育費で全て使って、あなたの老後の蓄えは大丈夫ですか?

将来の年金については、老後の生活についてはどうですか?

 

あなたは、朝起きると楽しくて楽しくてしょうがない!
毎日そんな快適ですがすがしい朝を、迎えていらっしゃいますか?

 

自分の時間を、やりたいことにしっかりと使えてますか?

 

あなたの毎日って、あなたの理想そのものですか??

 

もしかして・・・??   

 

 

豊かさとは『やりたいことをやりたい時に、やれる能力』である。

Wealthiness is the ability to do what you need to do,
when you need to do it !

 

誰もが「幸せになりたい」「自由になりたい」と願っています。

しかし現実は、不自由、不安、イライラに苛まれ続けていく。。。

 

もし上記のような悩みを抱えているのであれば、そんなあなたには、ネットワークビジネスによる
自立をお勧めします。

 

自立ってね……

お金が障害にならないから、
あなたが一番大切にしている人たちと過ごす時間がいっぱいとれる♪

 

そして、あなたが一番やりたいことに、思う存分時間が使える☆
そんな状態のこと!

 

想像するだけでもワクワクしますよね^^

 

しかも、それが家庭にいながら、子どもたちとの時間を大切にしながら、家事の合間の隙間時間に
できるとしたらどうですか??

 

インターネットで進める21世紀型ネットワークビジネスならば、それが可能なのですよ。

 

好きなことをしないと、真の豊かさは手にできない

人は自分の好きなことをして、ワクワクしていてはじめて、望む現実を引き寄せ、幸せに裕福に
なることができます。

 

人は好きなことをして、夢中になるからこそ、自分の本当の力を発揮できます!

ワクワクした仕事をして、結果、お金だって集まってくるものなんです。

 

嫌々仕事をしている人のところには、お金はやってきません。。

 

人は自分の好きなことを一生懸命やることで、初めて豊かになれるのですよ。

 

ところが今、、、

 

多くの人たちは、そのお金を、自分の大切な時間を売る(好きでない仕事をする)ことによって
手にしています。

もっともっと好きなことをしたい。

 

子どもに、おいしいものを食べさせてあげたい。

・・・・と、

 

望むものが大きくなるほど、必要なお金の額は大きくなりますし、
嫌々働く時間も増えてきます。

 

手にするお金が増えるほど、自由になる時間が減っていく…。。

 

お金が増えても、豊かさとはかけ離れていくのが現実とは!!

 

悲しいかな、お金というものは、生きていくのに必要欠くべからざるものですが、場合によっては
また、人を苦しめるもの、不安の材料にもなり得るものなのです。

 

では、どうしたらよいのでしょうか!??

 

21世紀型の完全在宅ネットワークビジネスのご提案

そこで私は、段階的な経済的自由の生き方をご提案したいと思います!

 

つまりいきなりではなく、少しずつ現状の生活を改善していくというやり方です

 

好きな事で生活するには、嫌な仕事をしなくても生活できる収入源を作る必要があります。

そして嫌な仕事で生活をする比重を少しずつ減らしていくのです。

 

まずは、
時間を使わないで(完全在宅で、あいている1~2時間の隙間時間を利用して)

自分の出来ること、興味のあることから始めて、

 

少しずつ、出来ることや楽しめることを、自慢やワクワクに変えていく

自慢やワクワクが増えるに従って、お金と時間の自由が増えていく!

 

そんなビジネスがあったとしたら、どうお考えになりますか??

 

MLM初心者のためのMLM成功メールマガジン


目からウロコの情報満載!

    ◆自分らしく、女性らしく笑顔で暮らそう♪◆
  【無料】ネットワークビジネス成功メールマガジン
姓 * 名 *  
メールアドレス *

*は必須入力です

・お申込み頂くと、本登録の確認メールをお送りしておりますので、ご確認の上、本登録して下さい。
・配信解除はワンクリックで可能です。

 

はじめまして、鈴木さちよです☆

私の子どものころからの夢は、小学校の先生になること。

 

地元の大学に4年間通い続け、無事念願だった地元の小学校に赴任できた時は、本当に
嬉しかった~~^^

 

結婚してからは、年子の2人の子供を実家と保育園に預けながら、朝から晩まで夢中で働きました。

 

女性が子育てしながら働くということは「ひやひやの連続」でしたが、実家の母も、もちろん家族も
そんな私を、一生懸命応援してくれました。

私の一番充実し、輝いていた時代でした

 

家庭崩壊の危機! 自営業は最良の選択ではなかった…

そんな私が、大好きな教師の職を退くことになったのは、無理がたたって喉をこわしてしまったから。 
悩み悩んだ末の決断でした!

 

でもその頃は、数年前に始めた主人の自営塾が軌道に乗っていましたし、

 

子どもたちに「お帰りなさい」と言ってあげられる

熱を出していても、一日そばにいてあげられる

わが子の成長ぶりをそばで感じられる

高校、大学と進むわが子たちの勉学を、精いっぱい支援できる。

運動会に学芸会、参観日に懇談会、親としての務めもしっかり果たせる

 

そして

 

体力のない私でも、自分ペースでの仕事が続けられるし、

自分の生きがいである教育の仕事にも携わり続けることができる♪

 

そう信じたからです。

 

ところが、うまく回っていたのは数年間だけ!

 

不景気と相次ぐ大手の学習塾の乱立と生徒の激減!

とうとう、経営していた《学習塾》を、閉めざるをえなくなったのです。

 

今更ながら、自分自身の非力さ、自営の商売の難しさを切実に感じました

私たち家族は、新築したばかりの我が家を手放し、小さなマンションに越しました。

 

息子が一番行きたがっていた私立の大学に行かせてあげられなかった&、とうとう浪人まで
させてしまった……。

 

悔やんでも悔やみきれない出来事の連続で……

 

母として、女性として、1人の人間としての自分の足場が、完全に崩れていくのを感じました。。。

 

このままで終わりたくない! 私が見つけたビジネスとは?

人としての幸せは、お金のゆとりだけでは手に入りません!

体の健康と時間のゆとりもまた、幸せには欠かせないものです。

 

でも、

使われる仕事では?……

収入は安定しますが、時間をお金に換えているのですから、結局は家族と過ごす時間も自分の時間も、
場合によっては、自分の健康までもなくしかねません。

 

自営の仕事だったら??……

時間は自分の思うように使えますが、結局は1馬力の仕事。周りの渦に翻弄されて収入が安定しないばかりか、大切なものを失うことにもなりかねません!

 

「何とかしなくっちゃ!!」

 

私は、来る日も来る日もインターネットで検索をしました。

 

様々な資料を取り寄せて、検討に検討を重ねました。

 

そして出会ったのが「インターネットで行うネットワークビジネス」。

素晴らしいノウハウをもったビジネスグループと、素敵な仲間たちだったのです。

 

ネットワークビジネスって、別名「教育ビジネス」っていうんですよ。

私の生きがいである教育の世界とも通じるのですから、この世界で成功できたら、自分の心もまた『自立できる』って思いました。

 

そんな私がビジネスを始めてから、そろそろ7年になろうとしていたころのこと。

 

4年以上にわたって、ビジネスでの収入を仕送りに当ててきましたが、
2011年春、息子が大学を卒業し、無事に就職!

 

母親としてのメンツも、みごと回復できました♪

 

加えて2012年の春には、目標としていた素晴らしいタイトルも達成できましたー☆☆☆

 

 

そんな私の次なる目標は……??

 

自分の人生を、支え続けてきてくれた母のそばで、母への恩返しをしながら、新たな自分の夢と可能性を追うことかな^^

 

次は何ができるようになるかしら?

 

こんな私、どこまでいける??
私は今、わくわくしながら毎日を過ごしています。

 

どん底まで落ちた私に、「自信」と「生きる力」を与えてくれたビジネス。

 

ネットワークビジネスは、あなたにもきっと、素敵なプレゼントをいっぱい手渡してくれるはずですよ。

 

       

 

ネットワークビジネスこそ21世紀型の成功モデルです

私は、ネットワークビジネスこそ21世紀型の成功モデルだと考えています。

 

ネットワークビジネスは単なる金儲けの手段ではなく、女性や在宅主婦にもできる起業ビジネス
あなたの夢を叶えるための究極の選択肢だと思います!

 

今日、ここで出会ったあなたにはぜひ、
・ネットワークビジネスに対する理解を深めて欲しい。
・ビジネスを成功させる為に必要な考え方やノウハウを知っていただきたい!

 

そんな思いを込めて、このサイトを作成しました。

 

あなたの大切な人の笑顔のため♪
私の経験とこのサイトが、あなたのお役にたてれば幸いです

 

21世紀型ネットワークビジネスを選ぶ6つの理由




01位
MLMは最高のSOHOビジネス♪
在宅で好きな時間に進められる、SOHO型フリースタイルビジネスです。
02位
MLMはリスクが小さい起業ビジネス
完全に在宅で、自宅ペース!インターネットだけで展開できるネットワークビジネスです。
03位
完全在宅/パソコンでできる副業
完全在宅で、自宅ペース!インターネットだけで展開できるネットワークビジネスです。
04位
口コミが必要ないネットワークビジネス
インターネットでの集客ができるから、口コミなし、友達を勧誘しなくていいんです!
05位
MLMは運命の出会いを紡ぐビジネスです☆
ネットワークビジネスには、人生を変える"素敵な出会い”が、いっぱいあります♪
06位
学びと成長が実感できるビジネス♪
MLMは夢を叶えるための学ぶ場でもあります。学びながら仲間とともに成長するビジネスです!

このホームページは特定のネットワークビジネスを推奨するものではありません。

今後 ネットワークビジネスが、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及し、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。

もし、インターネットを使ったMLMについて詳しく知りたいと思われたのでしたら、
是非、下のバナーをクリック下さい。

人生を変える扉へGO!

この出会いがすばらしい機会になればいいですね!

人生を変える扉


 

 

 

↓