MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

MLMはコピービジネスです

ネットワークビジネスって、ものを売らなくっちゃならないんでしょう?」
なんて思っている人はいませんか?

ネットワークビジネスの醍醐味は”権利収入”

確かに、多くの在来MLMでは、在庫を持ち、製品を小売りしなくてはいけないビジネスもありますが、
本来、ネットワークビジネスでは、製品を売る必要はありません

愛用の輪ネットワークビジネスは、お世話になる会社の製品を核として、人と人とのご縁を紡ぎ、製品流通の組織を育てていくビジネスです。

お世話になる会社の製品を愛用するメンバーさんを増やし、メンバー組織を大きく育てることにより、組織内の製品流通からある一定分のコミッション(売上報酬)が半永久的に入ってくるようになる。

ネットワークビジネスの醍醐味は、”権利収入”なのです。

2×2=6はネットワークビジネスの魔法式


あなたはこの有名な計算式をご存知でしょうか
例えば、あなたが2人をスポンサーし、その2人がそれぞれまた、2人をスポンサーしたとしましょう。

その場合、実は2×2=4ではありません。
・なぜならすでにあなたがスポンサーした2人がいるわけですから、
2×2=6になっているのです。これがネットワークビジネスの魔法の計算式です。

同じようにあなたが5人をスポンサーして、みんながそれぞれ5人ずつスポンサーできたとします。

**********************
1段目には5人
2段目には25人
3段目には125人
4段目には625人

合計780人となります。
(1段目から4段目までの合計)
**********************

「1人が5人リクルートする」と仮定すると、4段目までで合計780人となるのです。

直接リクルートする人数が多ければ多い程、理論上は組織も大きくなります。

でも、同時に5人以上の方と均等にビジネスを進めることなんてできますか
ちょっと難しいですよね!
ですからネットワークビジネスでは、いつまでも自分で直接リクルートするのではなく、リクルートのやり方をデプリケーションして、ダウンさんたちに、集客ノウハウやビジネスに対する考え方を教え伝えていくことが大切になってくるのです。

大きな流通組織を作り上げる為には、自分一人の力では不可能です。

その為には、自分と同じことができる人を作る
デプリケーション自分のコピーづくりが大事になるのですね。

でもインターネットでのコピーづくり。ダウン教育ってどうやるの わたしでもできるのかしら
そんなことをお考えでしたら、ぜひ覗いてみてください^^
 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓