MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

MLMにおける商品はあなた自身☆

MLMにおける商品はあなた自身!

空いた時間にできる副収入源として!

家族との時間を大切にできるサイドビジネスとして最適だと思って見つけたのがネットワークビジネス

でも、どうしても口コミ(オフライン)でのネットワークビジネスが性に合わなくて
それに同じMLMでも、インターネット集客の方がやりがいがありそうだし、苦手なセミナーや買い込みもないっていうじゃない

そんなで見つけたのが「インターネットの世界で進めるMLM」なんだけど。。

ネットサーフィンしていると、本当に同じようなブログやホームページばかりを目にするのよね〜

こんな世界で、自分はやっていけるのかしら
実際、その人をアップにえらべばいいの

もしかしたら、あなたは今、そんなことを考えていらっしゃるかもしれませんね。。

思い起こせば、2006年の春

H社のビジネスを辞めた後、私はネットサーフィンをしながらビジネス探しを続けていたのですが、どうも気になるホームページ(HP)がありました。

面白いことに「気になるな〜」と思っていると、そのホームページばかりが何度も目につくのですね

今思えば、あれが今のビジネスとの出会いでした

そのホームページの内容を、何回もなんかいも読みました。
ホームページの雰囲気と運営者の写真を見比べて、何度も何度も自問自答しました。

そして、意を決してメールフォームにお問い合わせを書いて送ったのは、そう。
1月後でしたか。。。

そして今の私があります

そう、
人は、インターネットの世界で自分にぴったりの「副業さがし」をしています。

そしてその判断基準は……
お客様自身の感性であり、目で見、読み、感じたそのもの。

つまり、
お客様は、あなたのブログやホームページに書かれている、表現されている内容に惹かれて、最初の一歩を踏み出してくるのです。

インターネットMLMでの商品は”自分自身
つまり、あなた自身です。

お客様は、ビジネス選びを「アップ選び」という形で行っているともいえるでしょう。


ネットの世界に飽和はない!

コーヒータイム

インターネット上には、様々なWEbサイト(ブログやホームページ)があります。

もしかしたら、あなたと同じビジネスをする仲間も、多勢ネットの世界で活躍しているかもしれません。

「こんな世界で私はやっていけるのかしら?」
「もう飽和状態なんじゃないの

…あなたが、そんな不安や疑問を感じるのも無理のないことかもしれませんね。。

でも、
WEbサイトは、あなたの代弁者に過ぎません。

同じ肌の色で、同じ色の髪の毛であろうが、あなたと私は違います。
同じ女性でも、50代の女性と、若い30代女性では考え方も感性も違います。

OLや派遣社員として日々頑張っているあなたと、実家の母の介護をしながら、空いている時間でパソコンに向かう私の思いはまた違う

そう、
人が十人十色であるように、私たちそれぞれが作るWEbサイトは違うのです

私たちはオンリーワンの存在です
ですから…
あなたというオンリーワンの商品に引き寄せられるビジネスパートナーは、あなただけのオンリーワン

このインターネットの世界において「飽和」とか「競争」などというものはないのですよ

ただし

この世界は、「自分との闘い」の連続です。
日々成長し、輝いていないと、素敵な波動を発信することはできませんからね。

・・・というより、人生ってあらゆる面で一生が「自分との闘い」なのかもしれません。
本業でも、副業でも、そしてそれぞれの人間関係等々でも、常に自分の弱い部分と対決しなければならないことの繰り返しです。そして私たちの人格(魂の成長)は完成に近づいていくのです。

本当に、深いですね。
インターネットMLM人生の縮図そのものです。

※次回からは、
「売る必要のない」アナタだけのオンリーワンサイトの作り方について、お話しします。

 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓