MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

ジャネーの法則とMLMにおける時間の作り方

時間は道具です(ジャネーの法則とMLM)

年齢を経るにしたがって、時間のたつのがとても速く感じる。。
あなたは、そう感じることはありませんか

ジャネーの法則というのがあるのだそうですよ。

このジャネーの法則とは……
**************************************
時間の心理的長さは年齢に反比例する
**************************************
という説です
10歳の子どもにとって、1年は10分の1。
50歳の大人にとっては、1年は50分の1。 なのだそうですよ

ジャネーの法則なぜに関しては様々な解釈ができるでしょうが、
千葉大学の一川教授は、インタビューでこう答えています。↓↓
////////////////////////////////////////////////////////////
昔は15分でできていたことが最近では30分程掛かるようになり、あっという間に時間が過ぎた気になります。

また、年齢を経るにしたがって、経験値があがり、先がみえてくるから。
単調な日々の繰り返しと、毎日が新鮮なわくわくイベントの繰り返しとは、時間の感じ方が違うのです。
////////////////////////////////////////////////////////////

日常で楽しみになることが多ければ多い程、時間は長く感じられます。
日常を楽しめば楽しむほど、豊かな時間の過ごし方ができるといいます。

ゆっくりと、楽しみながら味わった時間ほど、長く素敵な時間に感じるのですね^^

すべてが錯覚かもしれませんが、やはり楽しい、豊かな時間の過ごし方をしたい。
あなたもそう思いませんか?

時間は道具です 時間に振り回されるのでなく、今の時、ひと時に目を向けながら、その時間を大切に使っていく。

在宅であろうと、副業であろうと、ネットワークビジネスは生涯ビジネスです

楽しみながら、でも今日を大切に進む
それがネットワークビジネス成功の近道です。

さて、実践編です♪

1日1~2時間、週に10時間を充てましょう。

ネットワークビジネスを軌道にのせるには、週ベースで最低10時間以上は必要です
その為には、1日に最低1~2時間以上は、必ず勉強と実践に使って下さい

失敗した、うまくいかなかったと嘆く人の大半は、この時間を捻出できなかった事が原因です。

例えどんなにスキルがある方でも、何もしなければ儲けることはできません
ビルゲイツ

成功する為の時間の作り方

このビジネスをしていると「時間がない」という話をよく聞きます。

確かに、最初は副業として始める方がほとんどでしょう。
通勤列車にもまれて帰宅したのちは、ぐったりしてしまって、副業の為の時間を捻出するのは簡単ではない (わかります。。。)

時間は、誰にとっても1日24時間しかありません。

しかし、成功する人は例外なく時間の作り方が上手なのです。
そして1年、10年、20年と、人生を長期スパンで考えています。

お金を作る=時間を作ること
今ここの数年の努力で、10年後のあなたやご家族の生活が変わるとしたら
今日できることを、明日、あさってに伸ばしていったら、あなたの夢の実現はいつになりますか

50代過ぎの私たちにとって、今日できることを来年やるとして、、
今日と同じようにできるのでしょうか

道具としての時間は、無限ではないのです
今やらずにいつやりますか??

1日に1~2時間です。

・ちょっとだけ早起きして、1時間を捻出する。
・昼休みのちょっとした時間を利用してみる。
・仲間とのお付き合いの回数を減らす。
・夕食後のテレビの時間やお酒の時間を少し減らす!
・ちょっとだけ寝る時間を遅くして30分捻出する。。

それだけならばできそうだと思いませんか
ポイントは、あなたにとって無駄な時間を切り捨てることです。

要は、「お金を作る=時間を作る」と考え、時間を大切に使う……それだけです。

ネットワークビジネスで「時間の余裕」が手に入る!

ネットワークビジネスは人を選ばず、初心者でも誰でも。
才能が必要なくできるビジネスです。

そしてまた、ネットワークビジネスの素晴らしい点は、忙しさを永遠に続ける必要がないという点です。

忙しさを楽しみましょう成功すればする程、あなたには”時間の余裕“が生まれます!

あなたの夢や家族の夢に投資する”自由な時間“が手に入るのです

まずは3年から5年くらいの計画で、忙しさを楽しむ気持ちで取り組んでみてください。

といっても、1日1時間から2時間程度を捻出するだけでOKなのです。

ノウハウをしっかり伝達していけば、後は自然にメンバーが増えて行きます。

それだけで●年先には、不労所得が毎月入って来るようになるのです。

この世界は、バカの一つ覚えのように鈍になって、根気強くひとつことを続けた人が大成する
そんな世界です。

基本トレーニングは6か月!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓