MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > MLM9つの嘘を解決する究極の秘策

MLM9つの嘘を解決する究極の秘策

「がらにもなく格好よく言ってしまいますと、ネットワークビジネスが、産業として健全に発展して欲しいからです。」

マイク柿原さんの言葉です。
ネットワークビジネス9つの嘘”は2011年3月に書籍化されました。

ネットワークビジネス9の罠

その名も:”ネットワークビジネス9の罠

「人気が高まったので、内容をさらに充実して、書籍として出版する」というのが書籍版刊行の理由だったそうですが、
書籍版である「ネットワークビジネス9の罠」では後半に、ネットワークビジネスで健全な組織を築く為の解決策(究極の秘策)が書かれています。

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!。(心の声)

本当
さらっと読める本ですが、ネットワークビジネスの、マーケティングの核心をついているって思いましたよ ≫ ネットワークビジネス9の罠(マイクカキハラ著)

私にとってもこの「ネットワークビジネス9の罠」はお気に入り書籍です。書籍版を楽しみに、刊行されるとすぐにアマゾンで買って読ませていただきました。
し……、いつもバックに入れて持ち歩いてもいます

なぜ

実は、ネットワークビジネスインターネット展開している私ですが、これまでにいろいろ悩むこと、考えあぐむこともありました。

ネットMLMにおいて、私たちは文章(メール&ブログなど)という手段でビジネス展開をしています。
文章による集客の肝がどこにあるか
それが、マイクさんのこの本によって、はっきり分かったのです(^^)w

私にとって、暗闇の中の一筋の光明でした!
またこれについては、こちらでいろいろ書いていきますね。

特に、後半の「ビジネスで健全な組織を築くためのヒント」はやはり、これからビジネスを始める人、そして今現在成功を目指して前向きに活動されている方にとっての必読ですよ。(口コミ展開、インターネット展開に関わらず!)

どんなビジネスも同じだとは思いますが、ネットワークビジネスは、特に【】を相手にするビジネスです。お客様に、人に必要とされる【であること。

そして必要とされる何かを持っている人が、成功道を進めるんだって思います。

あなたに役立つ情報を手に入れて、そしてその情報をいかすこと。
それが大事なのでしょう。

日々これ、学びと精進なのかもしれませんね。

ya_yellow ネットワークビジネスはリーダーになることで成功する


 
 
 
女性だから成功できる

 
 


↓