MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

成功ノウハウの基本は共感にあり!

今日は副業MLMの基本ノウハウについて書いてみますね。

ここしばらく、ダウンラインのみなさんの自己紹介文を添削したり、皆さんのブログに意見を差し上げたりする機会が多いの☆ですが、、

折もおり、
観葉植物今日のメルマガにこんなのがありましたよ。
*****************************************************
相手と統一】ジェームススキナー365日語録
 ****************************************************
自分自身と相手を統一させよう ☆どういう意味かといいますと、相手の気の流れにあわせようということです。

つまり、感情移入。共感。
相手の言ってること、相手の気持ちを自分の言葉で表現をするのです。

そうすると、いくら、お客様がクレームをだしてても、友だちと喧嘩してても、親にいくらひどいことを言われても、子供にむかっときても、大丈夫。

「あなたはこういうところがこういうふうにむかついてるんだよねぇ、そうかぁ・・」

・・・・・・・(後略)
———————————————

人は皆、自分自身の行動、言動を通して、目に見えない「波動」を発しているのだそうです。”
“と呼ぶ人もいますね。

波動とは見えない
音の振動が共鳴を起こすように、思考、行動、言動の波動も、似たもの通しが引き寄せ合い、共鳴し合います。

だから、この世は「引き寄せの世界
相手を思いやるきもち、「わかるよ~」と思いやる気持ち、そんな気持ちは、ものすごく穏やかで、温かくて、様々なよい波動を引き寄せる(受け止める)ものなのです。

この波動の法則引き寄せの法則を使うと、けんか相手との仲直りもできるし、またビジネスとしての人間関係にも有効です。

コミュニケーションビジネス(在宅MLM)である私の取り組むビジネスでの、ノウハウの基本にもつながるのがこの
共感=感情移入」。
自分の気持ちの発進」なのですね。
kyokan-success
今あなたが書いているその文章、目的に照らして、お相手の方をしっかりと思い描いてますか

お相手のお気持ち、状況をしっかりと受け止めたうえで、お相手のためを思ってのメールになってますか

「どんなことを言ってあげたら、喜ぶかな?」
「こんなお悩みを持っているのならば、これを言ってあげたら??」
「いやいや、これを言ったら、相手の方は不安を感じてしまうかな?」

「お相手の肩を押してあげるためにいってあげるべきことは???」

そう、お相手のことを思いやり、自分の誠意と愛情をいっぱいこめたメールを、心をこめて書くことが大切です。

くれぐれも、自分のいいたいことばかりを書きまくってはだめですよ

ネットでのコミュニケーションは、メール1つで始まります
初めの1通で、お相手からのお返事がいただけて、会話が始まったら、あなたの行動はもう、80%成功したも同様です

奥が深いですね~^^

昨日、私のところにもまた、北海道の40代女性から、ビジネス資料のご請求がありました。

その際にいただいたアンケートにはコメントがいっぱい。
心をこめて今、資料とともにお返事を発進したところ。
お返事が来るのがとっても楽しみです

新たな出会いが、新たなご縁の始まりになる鍵。
在宅ネットワークビジネス成功のカギ

それが、「共感&思いやりの波動発進」なのですね。

 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓