MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > ネットMLM実践講座 > ネットMLMパソコン教室♪ > パソコンMLMで必須な無料メールソフト完全比較!

パソコンMLMで必須な無料メールソフト完全比較!

インターネットで進める在宅ネットワークビジネスにはパソコンが必須です
介助主婦の身の私は、実家とマンションの行き来していますが、ノートパソコンを持ち歩くのも大変

そこで、実家にはウインドウズパソコン。マンションにはマックのノートとウインドウズのモバイルと、3台のパソコンを使いまわしています。

でも……困るのがメールソフトですね。。。

マックとウインドウズ、そして同じウインドウズでもOSの違いがあると、どんなパソコンでも使えるメールソフト(メーラー)がないと、ちょっと不便になるんです。

WindowsXPには OSの一部として Outlook Express がついてきましたが、
Windows7ではそれがなくなり、ユーザは何かしらのメールソフトを自分で選んで、インストールしなければならなりました。

ウェブ上で見られるGメールヤフーメールもいいのですが、私たちのようにビジネス上、たくさんのメールを送受信する方や、複数アカウントをお持ちの方は、ブラウザ上ではなく、メールソフトを使わないと管理しきれません

どんなメールソフトを使ったら、作業サクサクで、快適なビジネスができるのでしょうか
ちょっと調べてみました。

 

Windows7対応無料メールソフト完全比較☆

☆==============================—————

サンダーバード- こちらはMozilla標準メーラー。
特徴はRSSリーダーを装備していることや、学習型迷惑メールフィルタ。
オープンソースなので有志による拡張機能も多数出ています。

ベッキー! Internet Mail- 国産メーラーの大御所。
1996年からある定番メーラーです。

最新版では、USBメモリによるメーラー自体の持出し、そして同期が可能。
プラグインも豊富だし使っていて安心感があります。

エボルーション- LinuxからやってきたOutlookに似たメールソフト。
メール、カレンダー、タスク、連絡先管理などが可能。日本語化もされていて機能も豊富に備えています。ヘビーユーザーにはいいかも。
詳しくはNovellサイトまたGIGAZINE(http://gigazine.net/)

秀丸メール- その名の通り秀丸と同等のエディタ機能をもったメーラー。
ソースなどのやりとりやとにかく整形された文にこだわるユーザーにはお勧め。

Shuriken Pro- 市販ソフトながら意外と使っている方が多いのがこれ。
特徴は強力な迷惑メールフィルタ、メールの自動バックアップ。
そして市販ならではの安心感。

AL-Mail -シンプルなメーラーを探している方はこれがベストでしょう。
ですがメーラーとしての機能は十分あります。

◆(シェアーソフト) ◇(有料ソフト)

☆==========================———————

有料のソフトは、新たにビジネスを始める方にはちょっと敷居が高いですよね。

サンダーバードちなみに私は、無料で使えて、それでもって、複数のメールアドレスを一括管理できるうえに、多くのメールの送受信が、使いなれた「アウトルック・エクスプレス」同様な使い勝手だという評判のサンダーバードを使っています。

サンダーバード(Thunder Bird)↓↓
http://mozilla.jp/thunderbird/

サンダーバードには、マックパソコン用のものもあるので、使い勝手がいいのです。

サンダーバードの使い方はこちらのサイトが便利ですよ⇒ここ

タブレット向けのサンダーバードもあるみたいですよ♪
(↑↑クリックしてみて)

あなたの使いやすいメーラーを選ぶこと、そしてアップや仲間と密にメールのやり取りができることが、あなたの成功への近道です。

 
 
 
女性だから成功できる

 
 


↓