MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

あなたのMLMを成功に導く5つのカギ

ネットワークビジネス、別名マルチレベルマーケティング

==============================
M:Multi(マルチ/複数)
L:Level(レベル/層)
M:Marketing(マーケティング=販売戦略プラン)
===============================================
つまり、MLMは組織による(アップラインと自分、自分とダウンラインの協力による)マーケティングビジネスです。

まずはあなた一人から始まったビジネスですが、
コツコツと手を動かし、足を動かして活動を積み重ねるにしたがって、
ダウンさんができ、そのまたダウンさんができ、あなたのビジネス組織は大きなものに育ちます。

その組織の中で流通する=ダウンメンバーさんたちの愛用する製品代金の中から、アップであるあなたにコミッションといわれる分配報酬が発生します

あなたがお世話になる会社の製品を愛用し、またダウンメンバーさんたちが愛用し、ビジネスを楽しんでいる限り、あなたのダウン組織からのコミッションは半永久的にあなたに入りつづけます。

それが!o(^-^)o MLMで一番おいしいといわれる権利収入の仕組みです。

ビジネス成功=権利収入ゲット=生活の安定=・・・・・とあなたなりの目標がおありでしょう。
でもあなたの目標、夢の実現に不可欠なのはそう、「ダウン組織」の存在。
それ以前にそのダウン組織を作ることなのですね。

でもこれを聞くと、あなた、こんなこと考えていませんか ********************************************************
1人からの始まりなんだよね~。ダウンを増やすのって、
私に出来るかしら
********************************************************

大丈夫です
確かに、ネットワークビジネスは1人から始まるビジネスですが、あなたがビジネスを始めるきっかけって何でしたか??

そこにはすでに何かがありましたよね?

それらを、これからも同じように&上手に利用していけばいいのですよ。

ya_yellow 成功したい人のMLMの始め方!



あなたのビジネスを成功に導く5つのカギ

成功への5つのカギ
大事なのは、準備段階における5つのカギです。つまり
////////////////////////////////////////////////////////////

目的をはっきりさせること(なんのためにMLMをやるのか?)
自分にとって価値ある目標を設定すること(ゴールを明確にする)
ゴールから逆算して行動計画をたてる
道具、ビジネス環境を整えること

そして
● チーム&アップライン(仲間)を積極的に利用する

////////////////////////////////////////////////////////////

ことですね。

特にご自分の目ざす成功者像をしっかり持ちましょう

そしてアップラインの中に、「この人のようになりたい」と思う人がいたら、ぜひ、積極的に近づいていって、重点的にフォローしてもらうようにしましょう。

そして、毎日でも「報告・連絡・相談(ホウレンソウ)」をして、アドバイスをもらいましょう。

ビジネス初期段階では、こうしたフォローを徹底的にうけることによって、自分なりの「型」というものが出来上がっていくものです。

私も、初期段階では、わからないこと、疑問に思ったことは、すぐにメンターに相談することにしていました。時には1日5回も、電話やスカイプで話すことすらありました。
が、その時受けたフォローがあるから、今の自分があるのだと思っています。

始めの1年間に受けたフォロー、自分の疑問に対していただいたメンターの言葉が今、自分のダウングループをフォローする際、とても役に立っています。

メンター(よき指導者)を見つけてフォローしてもらうことは、あなたのビジネス成功への近道である。
間違いありません

ya_yellow アップ選びは慎重に!




 
 
 
女性だから成功できる

 
 


↓