MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

成功するためのMLMアップの選び方

ネットワークビジネスでは、自分の紹介者のことを『アップ』。

自分の紹介者の紹介者、そのまた紹介者…の事を『アップライン』と呼びます。

特にご自分の紹介者(アップ)の方とは、ビジネスを続けている限り、というか、今後一生のお付き合いになる人です。アップ選びは慎重にしましょうね

アップ選びは、私のビジネス選びの上でも最大の重要事でした。
≫ 成功したい人のMLMのはじめ方

アップの選び方あなたなら、どんな人をアップにしたいと思いますか

ん~~、、っと。
・ビジネスを始めたばかりのような、頼りない人はいやだわね。。
・すでに成功していて、多くのダウンさんを抱えている人(成功者)がいいわ

そうですよね。

そんな人なら、多くのダウンさんを育てた経験があるから、教え方が上手でしょうね。
また、集客法、クロージング法など、秘密のノウハウをいっぱい知っていそうです

誰だって、頼りがいのある人について行きたいと思うでしょう。当たり前です^^

ネットで偶然見つけたブログやHP。
あ、この人だ この人と一緒にビジネスしたい」とあなたの直感が騒いだら、
その人はあなたの運命の人(アップ)かもしれません。
(まるで、恋人選びですね


でも、くれぐれも、すぐにサインアップはしないでください
即断即決は間違いの元 お気をつけください。

ネットワークビジネスコミュニケーションビジネス。アップとダウンで協力して作り上げるビジネスです。

自分と協力できる人コミュニケーションが上手にとれる人と組まなくては、せっかく始めたビジネスなのに、成功できる前に、続けることすら難しくなりますから

まずは、その人にメールで挨拶や質問。オフラインだったら、実際に会ってみて、自分の気持ちをぶつけてみることをお勧めします。

その人が、どのようなお返事をくれるか
あなたの質問に対して、そのような回答をされるかを、あなた自身でぜひ、確かめてください。

そしてじっくりと
その人が、あなたのアップとなったのちの自分を想像してみてください。

・何か困ったことがあったときに、気安く自分の気持ちを伝えやすい人でしょうか
・何かあったとき、不安や疑問が生じたときに、親身に話を聞いてくれそうですか
・その人と話していると、ワクワクしてくるでしょうか

「ああ、この人についていけば大丈夫!」
と確信できたら、その人はあなたのアップ候補として間違いないでしょう。

でも、ビジネスを始めたばかりの人でも、あなたとそんな関係になれるかもしれません。

逆に、ビジネスを始めたばかりとか、今ダウンさん募集の真っ最中&自分で賢明に手を動かしている人の方が、すでに成功しちゃった人よりも、いろいろ知っているし、相談しやすいかもしれません。

アップとダウンの関係は、親子や親友の関係と似ています。

離れていても、安心を与えてくれる存在
そしてわが子が困っていたら、すぐにも飛んで行って、最良の事をしてくれる。
それが親子、親友でしょう?

ネットワークビジネスでは、「ダウンの成功はアップの成功」です。

ダウンさんであるあなたの成功の為だったら、アップはできうることは何でもしてくれるはず
ダウンさんが喜んでいる姿を見るのもまた、アップの喜びであるのですから

あ、
そんな「ツーカー」の関係になれるまでは、お互いにちょっとの努力は必要ですよ。

アップの方から「どうしてる?」「困ってない」ってのは、言いづらいのですよ。。
ダウンさんの方から「困ってるの−」「助けて~~」って騒いでくれると、何をしてあげたらいいのか、どうするのがお互いにとって最高なのかがわかります。

手のかかる子ほど、かわいくなるのが人情というもの

ダウンさんと一緒に、同じ目標を目指してワイワイと
私は、そんなビジネスを目指しています。
 
 
 
女性だから成功できる

 
 


↓