MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

とにかく商品がすごいのよ?

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
「素晴らしい商品」
「すごい製品」
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

という表現、内容に嘘があると言っているわけではありません。

ただ、この表現には2つの矛盾があると思われます。

(1)
すごい商品」「素晴らしい商品」というものが、本当に存在するのでしょうか
すごい、素晴らしいという言葉自体に、主観が入っている気がしますね。。

もし、
商品がどんどん売れるほど、素晴らしい」というのならば、その製品を実店舗にきれいに陳列しておけば、どんどん売れるはずだと思いませんか

でも、あなたの会社の扱う製品が、どれだけユニークで素晴らしい製品だとしても、小売りとしてではそれほど売ることはできないでしょう。

製品販売に必要なのは『宣伝』です。

とはいえ。
いくらお店をきれいに飾り、商品をきれいに陳列しても、宣伝に多額の投資をしても、やはり、多くの消費者にそのユニークな商品を伝えることは難しいのです。

(2)
だからこそ、ネットワーク会社は、商品説明をしながら売る、”販売員(メンバー)”を通す、リスクの少ない方法で、製品を消費者に広め、売る方法(流通させる)方法をとっているわけですよね。

そもそも、このネットワークビジネスにおけるマーケティングを理解していれば、そんな言葉が出てくるはずがありません

勝手に売れるほどスゴイ商品!」なんてのは存在しないのに……

そんな言葉を言って、商品を売ろうとするメンバーの考え方&その行動っておかしいと思いませんか
☆=====================================———-

今までにない最高の製品です
「それがどうしたの
「あなたにはそうかもしれないけど私はそう思わない」

他社とは比べ物にならないほど、こちらの商品の方が良いですよ
「それがどうしたの
「他社ってどこ??」「どういいの

皆、この商品に飛びつくわ
「そんなわけないでしょ

————————-======================☆


どんな商品でも、それを取り扱うものが、自分でも買いたいと思わないような商品は、落第である。
川上嘉市(ヤマハ元社長)


ya_yellow  商材は命です。それって、あなたが愛せそうな製品ですか?


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓