MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

自分への確信を持ちましょう!

最後に、何を言われても揺るがない、自分自身への確信を持つことが大事です。

「職業」「会社」「商品」そして「グループ」には自信があるんだけど……、、
という人も多いのではないでしょうか
はじめから、実績や自信のある人なんていません。

とにかく、まずは「できる!」と思うことが大事なのです。

赤ちゃんの時は、人の能力に大差はありませんが、大人になってからの能力の差は、その成長過程の習慣や学習の繰り返しによって、徐々についてくるものだといわれています。

たとえば、英語が話せる外国人は、生まれて時から英語の聞き、繰り返して話してきた人ですし、私たちは日本語を繰り返し使ってきましたよね。 スキーのうまい人は、スキーを繰り返し練習してきました。

つまり、自分が今、得意だと思っていることは、過去に一番繰り返してきたことだし、だからこそ好きなことなのではないですか

誰でも、英語も、スキーも、ピアノも、パソコンも、、上達する能力はあるのです。
あとはいかにしてそれを繰り返すか?練習するかそれだけなのです。

ネットワークビジネス(MLM)も同じです。
最初からうまくいかないとしても、繰り返し、繰り返し行動しつづければ、やがては誰でもコツをつかんで、上手にできるようになるものなのです。

人間は誰でも無限の能力があるのです。

自分のことを過小評価せずに、ぜひ、「私には出来る」と信じてください。

最初にあったのは
夢とそして根拠のない自信だけ
そこから全てが始まった
孫正義 【ソフトバンク創設者】


ya_yellow あなたのビジネス成功を決めるのは2つの「


 
 
 
女性だから成功できる

 
 


↓