MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

扱う商品に自信を持ちましょう

商品は、会社にとって生命であり、外から見たときにもっとも目につくものです。

商品が本当に理念に沿ってつくられ、その結果、人に喜ばれるものになっているか、という点がカギになってきますね。

また、商品どれだけ多くに人のニーズに答えているものかという点も重要なポイントです。

栄養補助食品だけだと体の病気の人を探さなくってはならなくなるし、また化粧品だけだと、成人女性しか対象にならなかったりします。

ビジネスとして考えるならば、幼児から大人まで男女なく、幅広く対象になるものがいいでしょう。

多くの人に喜ばれる商品(商材)で、他にはないオンリーワンのこだわり商品かどうかが大切です。

まずは自分が実際に使ってみて、その良さを実感することが一番ですね。
自分自身がほれ込める商品であるかも大事です。

だって、ネットワークビジネスの原点は、商品を使って、自分の感じた感動を周りの人たちに伝えていくことですから。自分が気に入ったものでなければ、人に話すことはできません

また、先輩メンバーさんや仲間たちの体験談にも耳を傾けてみましょう。

仮に自分が使ったことのない商品のこと、実感ができなかった商品のことも、多くの体験談を耳にすることで、知識となり、自信につながりますよ

ちなみに、21世紀は「健康産業」の時代なのだそうですね。

ya_yellow あなたはどんな商品のビジネスをしたいのですか?


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓