MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

平等な報酬プランじゃなくっちゃ稼げません!

会社が採用している報酬プラン(システム)にも留意しましょうね。

一回聞いただけでは、すぐに理解できる人は少ないと思いますが、まず自分が聞いてみて明解で理解しやすいプランなのか?、金銭的に負担が大きくないか?を確認しておきましょう。

また話を聞いてみて、収入が取れるイメージが持てたかどうか
それも重要です。自分が難しいと思ったプランでは、自信をもって伝えていくことはできませんから。

報酬プランで見ておきたい点は、以下の2つです。

平等性はあるのか?

たとえば、
アップラインの方々を追い抜けないように設定されている報酬プランは、平等性に欠けます

グループの成果で、誰にでも頑張った分の収入が入るような、平等な報酬プランがお勧めです

また、ビジネスを始めると、早い時期に収入が入るような報酬プランは、未経験者にも喜ばれますね。

どの程度の還元があるのか?

還元率とは、会員の売り上げに対して、会社がどれだけの報酬を支払うのかということです。

この数字は、会社がどのくらい会員に還元する気持ちがあるのかを示すだけではなく、会社にどの程度の力があるかも、一目瞭然です。

土のなかに埋もれている根っこの部分である理念が、還元率にわかりやすく現われるものですよ。

 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓