MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

自信が持てるMLM会社を選びましょう。

「あなたはどんな仕事をしているのですか?」と聞かれた時、「ネットワークビジネスです」と、自信をもって答えられますか
もし言えないとしたら……

あなたのビジネスが成功するかどうか ちょっと怪しくなりますね~

ネットワークビジネスは、あなたの夢や思いや感動を伝えていくビジネスです。

自信をもって「私はこのビジネスをしています」「私の取り組んでいるのはMLMです」と言えるようになりましょう。

5つの確信を持つことから始めましょう。


会社に自信を持ちましょう

まずはお世話になる会社についてです。

会社を木にたとえるとすると、会社の理念が根っこで、将来に向けての方向性が幹に当たります。
理念である根っこは土の中にあり、通常は見えにくい部分ですが、その理念に基づいて製品やプランが生まれるわけですから、

会社が何を考えているのか
会社のオーナーがどういう人なのか
は、とても大切になってくるのです。

会社がお金儲けだけを考えていると、製品を粗悪にしたり報酬が少なかったりします。

以前、外国産の食品を国内産のラベルを貼って販売し、平謝りをしている食品会社の社長をテレビで見かけましたが、そこには、どうしてもお金をたくさん儲けたいという会社の本音が見え隠れします。

消費者のことなど、あまり考えていませんよね。。

それに対し、良心的な会社の社長は、

どういうものを作ったら消費者が喜ぶのか
会社が社会貢献できるのか
また製品が地球の環境に対してどうなのか
まで考えています。

そんな社長がいるのが、素晴らしい会社ではないでしょうか
会社は社長の器以上には大きくならないと言われますね。。

●会社が社会に貢献する気があるのか
●会社に「」があるのか

そこが一番大事だって思うのです。

世界が100年に一度の不況に陥っている今、競争の時代から共存の時代に入ったといわれています。
ネットワークビジネスも、時代にマッチしたやり方をすべきだと思いますね。

ya_yellow  業績を伸ばしている会社なら安心なのですか?


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓