MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

MLM成功の原動力は2つの「信」

思考は現実化する!

あなたはナポレオンヒル成功哲学をご存知ですか
ナポレオンヒルによると、ビジネス成功の秘けつは「思考は現実化する」という言葉に集約されるのだそうです。

人は自分が思い描いたような人間になる。
すなわち思考は現実化するということです。

思考は現実化する!著者のナポレオン・ヒルは、鉄鋼王カーネギーの発案に乗り、20年間無報酬で「成功哲学」 を徹底的に研究しました。カーネギーが見込んだ500人を一人ひとり訪ね、インタビューし、彼らが成功していく過程を子細に追視。そこに共通する“思考”や“やりかた”を体系的にまとめました。

そして著したのが、『The Think and Grow Rich Action Pack』。「思考は現実化する」という本です。

著書「思考は現実化する」の中で、ナポレオンヒルは、「あなたがなぜ今あなたなのか」そして望むべきあなたであるために、どのような考えを持ち、どのような行動をしていけばいいのかを、平易に話してくれています。

確固たる願望を持つこと、決断、信念、忍耐、マスターマインド、計画の組織化が成功の扉を開ける鍵であると説き、
欲しいものを知れば、それは得られる」
「他人を傷つけてまで成功することほど、愚かなことはない」。そして
勝利者は断じてあきらめない!」とも。

この本は、ロバートキヨサキのベストセラー『金持ち父さん貧乏父さん』の原点ともいえます。

この世は引き寄せの世界!??

今の自分の気持ちが、周りの現実を引き寄せているって言ったら、あなたは信じられますか

もちろん、私は宗教家でもないし、スピリッチュアルな世界に通じている専門家でもありませんが、そういえば……??と思うことが多々あります。

朝なんとなく気分が重い時、夜見た夢の悪いイメージが残ったままに起きて、ドアに向かおうとしたら、ベッドの足でつまづいてしまう。気を取り直して洗面所に向かうと、「あれ??歯磨き粉がない?><;」

そんな日は、化粧のノリも悪いですし、ぎりぎりに車に飛び乗るも、信号が赤ばかりで、、結局仕事場の朝礼に間に合わなかった。。。。とか

逆に、すがすがしい気分で起きた朝、カーテンを開けたら素敵な音楽が聞こえてきたり、余裕をもって出かけた道端で、可憐な花を見つけたり。
もちろん、そんな日は朝から仕事でも素敵なニュースが届いていたりします。

潜在意識のレベルで感じる気分は、意識レベルでの様々な状況を引き寄せます。

つまり、潜在意識で信じたことは実現する!
思考は現実化するこれは厳然たる事実なのです。

金持ち父さん貧乏父さんを書いたロバート・キヨサキ氏「金持ち父さん貧乏父さん」を書いたロバートキヨサキ氏が、実はかなりお金に苦労していた。つまり、貧乏だったというのは、有名な話ですね。

彼は、貧乏で悩む極限の状態においても、「自分はお金持ちになる」と決めていました。

必ずお金持ちになれる」という、深い部分での確信を持っていたのです。

現実のお金というものはいまだ手にしていなかったけれど、自分の考え方が「富」を引き寄せることを知っていた。
つまり彼の潜在意識では、既に彼は成功者だったのです。

成功の確信を持つこと

あなたの心が現実を引き寄せます。

ですから、より大きな幸せや成功を引き寄せ、それを現実化するためには、より大きなエネルギーを心のうちに持っていなくてはいけない。ここはご理解いただけますね?^^

しかし…
強く揺るぎない「成功の確信」というのは、理屈だけで得られるものではありません。

あなたが自分自身の事を、心の底からどう思っているのか
「自分にはどんなことができるのか?そのような力があるのか??」
「自分は本当に価値のある人間なのか?」…それを、あなた自身がどう評価するのか

つまり、自分自身の心のありようが、重要な要素となるのです。

自分に自信がある人が語ることば、するしぐさには、何言われぬ落ち着いた雰囲気安定感が漂います。そばにいて安心希望を感じられるものです

光り輝く自分になる夜の虫が明るい街燈に集まるように
鮮やかな色の花、素敵な香りの実に虫や鳥たちが集まるように

ネットワークビジネスで、人とのご縁を紡ぎ、素敵な仲間に出会いたいならば、あなた自身が自分を誇れるような、そんなあなた自身にならなくてはなりません

自分自身に確信が持てる、そんなあなたになることがビジネス成功の秘けつです。

あなたのビジネス成功を決めるのは2つの「

ネットワークビジネス暦6年以上の私ですが、本当にこの世界は不思議だと思います。

※素直な人ほど、成功しやすい世界です。
※行動したことだけが結果になる、ちょっと厳しい世界です。

働かざるもの、食うべからず!
行動しなければ、前に進まない世界です。

そしてあなたを、動かし、ビジネスを作り上げる原動力は……

※あなたが、自分を信じる力!・・・・確信
※あなたが、仲間を信じる力!・・・・信頼 です。

ネットワークビジネスは、人の繋がりで作られているビジネスです。
つまり、人と人との人間関係が基本になって展開していくビジネス!

「この会社、この仲間たちとならばきっとうまくいく」と周りへの確信(信頼)が持てたならば、半分は成功したと同じです。

次は、あなた自身に確信(自信)を持ちましょう。

つまり、
「自分は絶対に人を裏切らない!」
「お客様や仲間を大切に誠意を込めた活動をする。」
「人の為になる正しいビジネスを構築する!」

そして、
必ず自分は最後まで、成功するまで辞めない!
・・・という決断をしてください。

誠実にかつ正直に、確信をもって日々の活動を重ねていけば、必ずあなたの中の「自分への確信」&「ビジネス成功への確信」はより大きくなっていくのです。

自分を信じましょう!
あなたは、素晴らしい道を選びました。
あなたは、正しい判断をしたのです。
あなたが選んだ道には、素晴らしい仲間がたくさんいますよ。

あなたは、一人っきりではありません。
あなたは、成功できます。
あなたは、絶対に成功できます

自分自身を信頼すれば、他の多くの事柄に対する信頼が生まれる。
           ラ・ロシュフコー



王道を踏み外さずに変化し続けること


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓