MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > また健康食品??と叫んでいるあなた様へ

また健康食品??と叫んでいるあなた様へ

ネットワークビジネスをやってみたいんだけどと、様々なビジネスの資料を取り寄せているんだけど、そのたびに、

「なんでどこも健康食品なんだー」 って、嘆いでいる方がいらっしゃいます。

先日なんて、資料請求をされながら、「健康食品ならばお断りします」などと、コメントされている方がありましたよ
そんな風に言っている方って・・・もしかしたら

健康食品健康食品が嫌い
・今までに健康食品系のネットワークビジネスをして、失敗したご経験がある

それとも、
・私は健康なんです。自分には健康食品はいりません
な~んて考えているのかもしれませんね。

でも実際に、ネットワークビジネスの商材には健康食品が多いですよ。

月刊ネットワークビジネスでは「健康補助食品」と表記されていますが同じものです。
月刊ネットワークビジネス誌の売上ランキングを見ても、売上高の6割は健康食品だといいますね。
トップに並んでいる企業も、健康食品を扱っている会社ばかりです。

なぜこれほどに健康食品に人気があるのか
なぜ健康食品を扱う企業が多いのか
それにはやはり意味があるのです。

たとえば、よく
「1日の食事に30種類以上の野菜を取りましょう」と言われますが、実際に、毎日30種類は、無理ですよね?

第一最近は、農薬の問題などがあり、口にする食の安全が危ぶまれています。

栄養的にも、安全性から考えても、普通の食事を続けることで、私たちの健康は保たれるのか、それすら疑問に思ってしまう時代です。

でも、健康食品を併用すれば、1日に必要な栄養素は100%摂取できます。

いつまでも健康に美しく長生きしたいという、万人の望みには、食事と栄養は欠かせません
●健康が大事だといわれる21世紀だからこそ
●毎日使う健康食品というのは、気に入った方は毎月定期的に購入するものですから、流通が起こしやすいですし…
●ネットワークビジネスの健康食品は、品質がいい上に、会員として購入すれば、家計にも優しい☆

そんな観点で考えてみたらどうでしょう

もし、あなた自身が嫌いだとしても、健康食品の需要は今後ますます高まっていきますよ
お客様が必要とするものを選ぶことも、商材選びの一つの視点です。

●毎月の製品流通がなくては、ネットワークビジネスでの権利収入はありえませんから。

食わず嫌いになることなく、まずはご自分が試してみること。
ネットワークビジネスの商材(健康食品)を好きになることが成功への第一歩ですね。


もし嫌いな商材でも、儲かるなら我慢して買おうとか、買いたくないけど、すぐに元が取れるんならいいか~ なんてお考えでしたら、気をつけたほうがいいですよ。。

まかり間違っても、そういう考えでビジネスに取り組むのはやめましょう。

そんな気持ちで参加する人は、続きませんし、稼げません
くどいようですが、ネットワークビジネスで大きく儲けることができるのは、その会社の健康食品が大好きになってからなのです。

ya_yellow 自分がほれ込むことができる商品を選びましょう


もちろん私は、会社の商品(健康食品)が大好きです。
 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓