MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > ネットワークビジネスのはじめ方 > MLM質問箱 > 歴史があるからといって来年倒産しないとは限らないでしょう?

歴史があるからといって来年倒産しないとは限らないでしょう?

誰もがネットワークビジネスの可能性を知り、将来の不安を取り除き、家族や仲間の幸せな未来を願って、真剣にビジネス選びをしています。

選んだ会社が「倒産」などとなったら、目も当てられませんからね

でもね、
実際に統計をとるとネットワークビジネス会社の99.9%が、5年以内に倒産しているのだそうです

5年以上続く会社は1000社に1社以下なのですって。
つまり、倒産しない会社の方が珍しいのですね。
(これはネットワークビジネス企業に限りません!)

そして、生き残った企業はコツコツと実績を積み上げながら大企業に成長していく
では、大手の企業ならば倒産のリスクは少ないのでしょうか
 

そういえば、先日ビジネス資料をご請求になった方から、このようなご質問をいただきました。

(Q)
********************************************************
歴史があるからといって来年倒産しないとは限らないでしょ?
********************************************************
(A)
それはその通りです。

逆に、リーマンブラザーズのように、大きな会社でも倒産する
そんな世の中ですよね

トヨタだって、来年倒産しないとは限りません

つまり、大手のニュースキンやアムウェイが、どのような客観的な信頼のある情報を提供しているとしても同じ。来年倒産しないとは限りません。

どんなに詳細な会社情報を探しても、あした確実に株価があがる会社を見つけるのは不可能なのと、同じことですよ。

それに、、
ネットワークビジネスをしている私たち。

会社に束縛される立場でないから、いつ会社が倒産となっても被害をこうむるわけじゃなし。
もしそんなことになったら、次を探せばいいのではないでしょうか

その時は、今培った技術や知識があなたのすっごい財産として、あなたのお役にに立ちますよ

それより、あなたにとって、大事なのは””なのではないですか

あなたは、何のために、そして誰のために?
ビジネスを探していらっしゃるのですか

私は、「を変えたかったから
勇気を振り絞って、紹介者の胸に飛び込みました。6年前です。

もしあなたが、今の現状をすぐにでも変えたかったら。
時間とお金の自由“が喉から手が出そうなほど欲しかったら

「百聞は一見に如かず!」
「決断」が先です。

まずは、行動してみることだと思いますよ。

ya_yellow ところであなたは、なぜこのブログをご覧になっているのですか?


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓