MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

あなたの月収を教えてください!

資料請求をされる方から、時々聞かれることの1つに
あなたの現在の月収はいくらですか」というのがあります。

確かに、誰もが一番気になるのは……そこなんですよね~。。
(わかります

でも、、
まず理解して頂きたいことは、MLMは固定給ではないということです。

以前、ご質問をいただいた時の私の答え
書いてみますね☆↓↓

MLMは成果報酬型ビジネスなので……

●●さん、申し訳ございません。

私がこのビジネスを始めてからどのくらいの期間で現在の収入に達したかまたその金額はいくらかということを、今●●さんにお伝えすることには、全くメリットがないばかりか、むしろ●●さんにとってデメリットにさえなってしまうと私は思うのです。

なぜかと言いますと、このビジネスでは、ただパソコンに向かっていれば時給が発生するような仕事ではなく、個々の、ビジネスに注ぐ時間、エネルギー、経費などによって、出て来る結果が全く異なるからです。

たとえば、AさんとBさんが、それぞれ毎日2時間ずつ、パソコンに向かってビジネス活動をしたとします。

でも同じ2時間でも、AさんはBさんの2倍広告費を使い、また広告に反応がなかった時に、きちんとその原因を研究して、次々と工夫して行きました。

一方Bさんは、うまく行かないことを怖れて、最初から広告費を抑え、宣伝文の工夫もせず、同じ宣伝先にばかり出し続けました。

2人の結果(収入)は、どのようになると思いますか

このように、ネットワークビジネスの「時給」を高くするのも低くするのも、●●さん次第なのです

MLMは成果報酬型ビジネスです
ネットワークビジネスでは、個人事業主としての自覚を持って、自分の目標に向かって真剣に取り組むこと。そして「いつまでにどうなりたいか?」という明確な目標と計画に基づいて、行動し続ければ必ず成果が得られます。

でも、誰かが●ヶ月で●十万円の収入を得たからと言って、あなたも同じペースということは考えにくいですね。
もっと遅いかもしれませんし、もっともっと、早いかもしれません

ですから、私1人のモデルをお聞きになっても参考にはならないばかりか、却って●●さんに無用な先入観を与えてしまうかもしれません。

私の収入が、あなたのご想像より良くても悪くても、
「では、このくらい続ければ、このくらいになるのだな
という固定観念を持ってしまわれることでしょう。

この世界は時給のアルバイト等と違って、個々の目標や、信念、頑張りなどに左右されますし、全く一概には言えません。

ダウンさんが、アップを追い抜くことも充分ありえますし、逆にいい加減な気持ちでやっていれば、期待したような結果は出せないかもしれません。..

ただし、信念を持ってコツコツ地道に、粘り強く継続していれば、確率の問題ですので、誰でも収入を徐々に増やしていくことができますよ。

MLMでの最初の目標は月収1万円!

笑っちゃうかもしれませんが、誰にとっても、最初の目標は”月収1万円”です

その1万円を稼げるようになったら……
次は3万円、そして5万円、10万円と目標を引き上げて行くのです。

あなたの頑張りと仲間の頑張りの相乗効果で、てこの原理が働き、組織のダイナミズムが感じられるようになるのはそう。 あなたの組織が30人以上になることでしょうか
誰でも最初は1万円
誰でも最初の目標は1万円……

そして、組織が大きくなるとてこの原理が働く

これが本当のネットワークビジネスなのです。

この意味を理解できていないから……

「頑張っている割に成果が少ない!」
「これでは大きく稼げない!」

と意気消沈してしまうのですね。
でも、そういう方には、まずはMLMの基本的な考え方、システムを学んで欲しいと思います。

「毎月1名以上のダウンさんリクルート」&「月収1万円」が実現できれば、、、
あなたの集客システムは完成しているという事なんですよ
(月に十人以上ものダウンさんをリクルートしなくてはならないなどという考えは必要ありません♪
いっぺんに大勢のダウンさんができてもフォローしきれませんから!)

MLM成功への切符あとはそれを繰返せば良いだけ

つまり、月収1万円が稼げるようになったら。。。

あなたは既にネットワークビジネス成功者への切符を手に入れたも同然なのですよ。




Own-your life!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓