MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 自動構築された組織で成功できると思いますか?

自動構築された組織で成功できると思いますか?

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
あなたの組織を自動構築
私たちが、あなたの組織を構築してあげます
あなたはただ、登録するだけで権利収入がもらえます!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

「殴り倒したろか」と言いたくなりますね。。(マイクさん談)

ところが、こんな言葉につられてしまう人も多いんです。
実は私も、その手の人間だったかもしれません。(マイクさんにも経験があるそうです)

それは誰だって、できることなら、何もしないで(労せずに)お金が手に入ったらいいなと思います。

自分の夢ややりたいこと、家族を犠牲にしてまで、働きに出るのはこれ以上きついですから。。
でも現実はそんなに甘くありません よく考えてみてくださいね。

ネットワークビジネスは「模倣(コピー)」のビジネスですから、楽して儲けたいと思う人が、同じように楽して儲けたい人をリクルートする。そしてまたその人が、楽して儲けたい人をリクルートすることが続いていったらどうなると思います

そう、ご想像通りに、「何もしない集団」が出来上がるのです

数千人の人が、単に登録しただけで、製品を購入することもなく、ただじっとしている。。。

ネットワークビジネスでなくても同じです。組織の中に商品の流通なくして、収入が発生するわけがないのですし、権利収入どころじゃありませんよね?。。

メンバーが、最低でも自分が使う分の商品を買い続けること。それが組織としての売り上げに通じるし、それが権利収入の源です。

だからね!^^
ya_yellow 自分がほれ込むことのできる、そんな製品のある会社のビジネスを選びましょう。

 

ネットワークビジネスにとって重要なのは、単に参加組織の人数が多いことではありません。

その中に、製品を購入しているメンバー(活動しているメンバー)が何人いるか
それが重要なのです

また、最近では、ネットワークビジネス会社やメンバーの多くが「ノルマがない」という宣伝をしていますね。これも、「大量買い込みをして、販売する必要がない」というだけで、それなりにノルマはありますよ。だって、ビジネスですから

つまり、自分が将来権利収入を得るための最低条件のことです。
条件は、各社のボーナスプランやポリシーによって多少異なりますが、毎月一定量の製品購入が最低条件であるのが一般的ですね。

また、たとえ自分がその個人的条件を満たしていたとしても、参加組織の売り上げ(組織売上)が既定のレベルに達していなければ、権利収入が得られなかったり、減額されることもまた、当然のことと考えてください。

継続的な権利収入とは、自分の参加組織の人たちが、継続的に製品を購入することによって可能になるのです

あ、ノルマを「リストを上げること」だとか、「1日に●通メールを送ること」だとか、「ブログ記事を●こ作ること」だとかって思っている人がいらっしゃいますか??

そういう意味ならば、ネットワークビジネスにはノルマはありません

というか、そこが一番「自分の裁量で出来る」素敵な部分なのですから。

私もそうでしたが、多くの方はまずは、会社員、OL、自営業、主婦業の傍らの副業として、このネットワークビジネスを始めようと考えています。

ネットワークビジネスの素敵なところは、その「スタイルフリー」なところなのです。

でもくれぐれもお気を付け下さいね!

ノルマはありませんが、自分で計画を立て、自分を律しながら動き続けなければ、あなたは何年たっても権利収入を手にすることはできません。

何もしないで自動構築も、何もしないで棚ボタ権利収入もありはしませんから

ya_yellow 在宅副業ならばインターネットMLMに決まりです。><;


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓