MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

ゴール(目標)を決めましょう

目的が明確になったら、達成するための具体的な目標を定めることが次のステップです
『紙に書きましょう』とかって、よく言われますよね。

ネットワークビジネスに限らず、成功者といわれる人は、きちんと目標設定しています。

目標の定義

目標とは?
目標」とは、あなたの願望(得たいものややりたいこと)をより明確に具体化し、それをいつまでに達成するかという「期限」をつけたものです。

別な言い方をすると……「に期日を加えたもの」ですね

そしてあなたがネットワークビジネスを行う理由でもある「目的」を達成するために、「いつまでに、どのくらいの成果を作る」のか、その具体的な数字(目標収入額や達成期日)を定めることが、目標設定なのです。

MLMパーフェクトマニュアルを書かれた佐藤幸雄さんは、「私の経験上、8割以上の人が、目標を明確にしないままにMLMを始めている」とおっしゃっていますが、
「確かに~」と思い当たることは多いですよ。。

どんな世界でも同じだと思いますが、行動を起こせば必ずと言っていいほど何かの壁に突き当たるもの。でもそんなときに、明確な目標を持っていない人ほど、あきらめが早いのです

目標とはあなたが心から目指すゴールのこと!

目標というと、あなたは今までの経験から(学校や会社の経験)無理矢理持たされるものとか、ノルマのようなものと捉えているかもしれませんね。

あなたが心より願うゴールって?でも本当の目標とは、「心の底から、自分のやりたいことを決めること」を指すのです。

心の底から願う、あなただけの「目指すゴール」です
くれぐれも、この目標内容は、曖昧にせず、より具体的に定めてくださいね。
目標に必然性があることが大切です。

ネットワークビジネスを始める理由として最も多いのが「収入を増やしたい」ということですが、ほとんどの方が、その収入金額が曖昧なんですよ。

「あなたはいくら取れるようになりたいですか
そうだな、、●●円くらいかな とりあえず、●●円……

たいがいこんな感じですが、はっきり言って「まず」「だいたい」「とりあえず」では収入はとれません。そんな曖昧な考えで出来るほど、ネットワークビジネスの世界は甘い世界ではないのです

例えば「この家を建てる為に頭金500万円が絶対に必要だ!」というような、使途や金額が明確である必要があります

「いくらの収入を」「いつまで」「金額」「期限」の両方を明確にしてください そして、いつまでにどんな生活をしていたいのか??

または、いつまでに「○○をやりたい」「○○がほしい」といったことをはっきり決めましょう。

「これを実現するためならば、少々のことがあってもへこたれない」と自分を奮い立たせることができる具体的な目標を立てることがベストです。

ネットワークビジネスで目標設定する上での考え方

目標設定は、モチベーションアップ(動機づけ)に対しても大変有効です。目標設定の内容によって、モチベーションに大きく影響するからです。

この目標は、明確でかつ具体性があり、志の高い目標であることが理想的です。

独りよがりの夢を実現するには、自分一人で努力するしか道がありません。。。
多くの人を幸せにする目標には、多くの人が集まり、力を貸してくます。

何が今の自分にとって本当に必要なものか?まずはじっくり考えて下さいね。

ネットワークビジネスには、同じ目的や夢を持つ多くの仲間が集まります。そして同じ目標に向かってお互いに協力しあいます。

お互いの夢を共有して、成功に向かって頑張るビジネスがネットワークビジネスなのです

やらなければならない「理由=目的」「期限」がせっぱつまっている人ほど、活躍している。
そんな世界です。MLMの世界って

目標設定の重要性は立証されています☆

ya_yellow あとは行動あるのみです!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓