MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 継続こそ力なり(たった2ページの成功本)

継続こそ力なり(たった2ページの成功本)

継続は力なり』ということわざを聞いたことがあるでしょうか。

継続は力なり
To keep doing is power.

夏のデザート何事も粘り強く続けていれば、成功につながるという意味です。

ネットワークビジネスはマラソンのようなもの。短期間で成果が出るものと違い、長期戦でこつこつと、年金収入を積み上げていくタイプのビジネスです。

大事なのは『継続』なのです。

最初はなかなか収入にならない人もいるかも知れませんが……
諦めないで継続していく

そして、毎月毎年実績を積み重ねていけば、あなたの収入は掛け算のように少しずつ、どんどんと膨れ上がっていくんです

ネットワークビジネスは足し算ではありません。掛け算です

長く継続するほどに、収入の流れは太く大きくなっていくのです。

最低で3ヶ月くらいがないとなかなか結果が出ません。

「どうすればいいのよ~。。。」
と頭を抱えたくなってしまうこともあるかもしれません

そんなときには・・・・・
アップや仲間を利用しちゃいましょう

今思っていること、悩んでいること、やろうとしていること、なんでもメールに書いて、アップや仲間に話してしまうのです。

メールばかりじゃなくって、メーリングリストや掲示板を使えば、グループやラインの違う仲間たちから、ヒントや励ましがもらえちゃうこともありますね。

パソコンを使って、無料で通話できる「スカイプ」だってありますね。

私のグループでは、このスカイプを使って、定期的な戦略会議をしているのですが、会議通話だと、日本全国の仲間、10人以上集まっての会議まで出来ちゃうんですよ。

パソコン操作で困っている方も、ソフトの使い方、ブログの書き方、ビジネス宣伝の効果的な方法、「●人集まれば文殊の知恵」ですね

ネットワークビジネスは、仲間と一緒に作り上げるビジネスです。

自分自身の日々の進歩を、仲間との交流を楽しみながら『継続すること
それが、あなたの成功への近道です。


たった2ページの成功本

え!?そんなのあるの〜?
うっそーーー。。。
なんて思っていらっしゃいますか^^

実は・・・
私の取り組むネットワークビジネスの大先輩には、多くのネットワークビジネス界のカリスマ(成功者)たちがいらっしゃるのですが、そのお1人であるノームさんご夫婦のインタビュー記事を以前読んだことがあります。

もう80歳以上にもなるご夫婦ですが、とっても健康で明るいご夫婦 当時は、5スターダイアモンドだと書いてありましたが、今はもっとすごいレベルの方なのでしょうね~ ↓↓

*【2004年】*******************************
(質問者)
しかし実際、自分が出来るかと懐疑的になってる人も多いのですが、具体的に、ノームさんはそういうタイプの方にどういった話をされますか?

(答え)
「私を見て下さい。」と言ってます。映画俳優のようなハンサムでもなく、本当に普通の同じ人間だという事実です。

私たちの今までのことを本に書くとしたら、2ページしかありません。

・1 ページ「始める
・2 ページ「辞めない」 という本です。

実際私は今72 歳ですがこの年でどんな仕事が出来るでしょう か?
非常に限られています。

毎月本当に有難いボーナスを会社から頂いてますが、私がこの世からいなくなっても相続できますから、家族も安心です。

ずっとこのネットワークビジネスは続くのです。
ずっとずっと続けるのに価値があるビジネスなのですよ **************************************************
そして日本にも何回か講演に来たことのある、あのドン&ナンシーフェイラ夫妻も、私の取り組むネットワークビジネスの先輩メンバーです
(先だっても書きましたよね^^ ドン夫妻はもう40年選手です。)

ネットワークビジネスで成功者になるための極意

それは、
————————————
成功するまで続ける事
決して辞めない事
————————————-

ya_yellow継続こそが、あなたをネットワークビジネス成功に導く秘密の道


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓