MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

目標もたずしてMLM成功なし!

ネットワークビジネス目標なんて必要ない もしかしたらあなたはそう思っているかもしれませんね。

正直言って、私もそうでした。

世界遺産

「一生懸命努力したらダウンが増える。
何人増えるかどうかは、あとは神にお任せするだけだ。」って思ってました。

一生懸命宣伝し、ブログに記事を書きました。
でも、なかなかダウンさんが増えることはありませんでしたし、増えても数人、そしてすぐに辞められる、といったことの繰り返しでした

いわゆるラットレース、自転車操業ですね。

ところが目標をきちんと設定して、 毎日その目標を意識するようになってから、劇的にビジネスの方向が変わり始めました。

確実に成功に向かい始めたのです

私がこのインターネットビジネスネットワークビジネスを始めて6年になりますが、身を持って体感した成功ノウハウがあります。

それは・・・・

*************************
1.目標を設定する

2.わくわくした気持ちでいる
*************************
たったこれだけです。

でも、
この目標の立て方ですが、あまり無理な目標、高い目標、成功の想像が難しい目標は止めましょうね。

ダウンさんの獲得の場合、1ヶ月に獲得する人数は数人にしておきましょう。
たくさん獲得しても面倒見切れないで辞められるだけです。
無理なく1か月に1~3人くらいを目標にしましょう。

たまに、「3ヶ月で最高タイトルを獲るぞ」と言う方もいらっしゃいますが、現実問題としてはなかなか難しいです。

そして目標は随時見直してくださいね。
もし達成が難しいようでしたら、ためらいなく、下方修正をしてください。

無理な目標を掲げていても形骸化してしまいやる気がなくなるだけです。

パソコンに向かうのが憂鬱になるだけですから。。。

その代わり、無理のない目標を立てたならば、それをなんとしてでも達成するように、目標を常に意識をしてください

「無理ない目標だから、絶対にこれだけは達成するわ」
「今月2人のダウンさん」「来月も2人のダウンさん」

でも万が一失敗しても絶対に罪悪感だけは持たないでくださいね。

「ま、こんなこともあるさ」と笑いましょう(笑)

失敗は成功のタネ ですからね。

ya_yellow MLMであなたは変わる☆


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓