MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > MLMは究極のチームビジネスです!

MLMは究極のチームビジネスです!

ネットワークビジネスは、お世話になる会社の製品を核として、人と人とのご縁を紡ぎ、製品流通の組織を育てていくビジネスです。

uiniquecofeeネットワークビジネスでできあがった組織は「チーム
ネットワークビジネス組織=チームです。

2007年に今のビジネスを始めた私も、自分から始まるチームに名前をつけているんですが、皆さん、ご自分の夢や理念を元にチーム名をしているようですね。
(そう言えば以前、有名なカリスマネットワーカーのグループで「チーム トゥルース」なんてのがありましたね~)

さて、
ネットワークビジネスで自分の組織(チーム)を大きくし、より大きな成功を手にしたいあなたは、「チームのリーダー」にならなくてはなりません

チームリーダー=先生ともいえますね。

ネットワークビジネスの各グループには、それぞれの先輩が作り上げ、育ててきた素晴らしいノウハウやシステムを持っています。

先輩や仲間たちからいっぱい学んだそれらのノウハウを、ダウンさんができたら、そのまま伝えていく

その「学び方」を、使い方を伝えていくのがチームリーダーの仕事です。

ネットワークビジネスに長く関わるにつれて、メンバー組織は大きく育ちます。

続けるに従って、アップやダウンさん、ラインの違うメンバーさん達、そんなチームメンバーとの心の絆が深くなり、
また自分のスキルも心の度量や知識も大きくなります

つまり、私たちはビジネスをしながら成長するのです。

そして、それらが私たちの経済的自由ばかりでなく、時間的な自由も生み、精神的な喜びをも、連れてくるのですね

仲間がいるから成功できるのがネットワークビジネス

だからこそ、ネットワークビジネスは「究極の」チームビジネスだって、私は思うのです

自分自身がどんなリーダーであるべきかそして、
どんなリーダーになれるか

ネットワークビジネスでは、私たちメンバーの成長にしたがって、ビジネスも成長してきます。

そんな奥深いMLMの世界を、のぞいてみたいって思いませんか?

才能で試合に勝つことはできる、だがチームワークと知性は優勝に導くんだ。
Talent wins games, but teamwork and intelligence wins championships.
マイケル・ジョーダン


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓