MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 道具(パソコン体制)は万全に!

道具(パソコン体制)は万全に!

どんな仕事でも、必ず準備すべきもの、必要になるツールってありますね。
ネットワークビジネスにおいても同様です。

佐藤幸雄さんの「ネットワークビジネスパーフェクトマニュアル」によると9つのツールが書かれていました。(口コミのオフラインMLMでのツールです)

でも私の取り組むインターネットMLMではたった1つです
インターネットにつながっているパソコン

これさえあればすべてが可能になってしまいます。

お客様へのアプローチ、取り扱う製品やビジネスについての説明も、
あなたがビジネスについて学習するためのツール(セミナーや自主学習室)も、
すべてがインターネットにつなげば、ネット上に存在します

アップとの報連相も、仲間との交流も、メールができればすべて可能

月々のご自分の製品注文も、会社のオフィスとの連絡事項も、メールがあれば可能です。
私たちにとっての、一番のビジネスパートナーは、目の前にあるパソコンなのですよ。

だからこそ

・一番大事なパソコンは、最高の状態でいつも動く状態にしておきましょう。

使い古して、動きが悪いとか、
息子のお下がりで、使い方がわからないのだけど。。とか
今やwindows8の時代なのに、XPを使っているとか

そんなあなたは、自分専用の、新しいOSのパワーのあるパソコンを新調するのもいいかもしれません。

お仕事を始めると、メールのやり取りが頻繁になります。メールの数も増えますね。

あなたのパソコンには、ウイルスソフトは入っていますか

大切なお客様からのメールが来たのに、パソコンがつぶれちゃったら元も子もありません。ウイルスソフトなど、必要なソフトはしっかりと入れて、使い方の基本はマスターしておきましょう。

あと、
ネット環境は大丈夫ですか
お仕事でパソコンを使っていると、いっぺんに5つものソフトを立ち上げて作業するってことがザラにあるんです。

スカイプ立ち上げたら、急に画面が暗くなって・・

~なんてことがないように、しっかりとした固定のネット回線でビジネスした方がいいと思いますよ。

o(^-^)o
詳しいことは、しっかりとアップさんに確かめてフォローしていただきましょう。

こちらのページもご参考に!↓↓

ya_yellow  主婦の為のパソコン教室


ya_yellow チームを利用することが成功の近道



 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓