MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

ウイルスソフトは必ず入れて!

インターネットの落とし穴」そんな件名のメールが入ったのは昨日のこと。

「あれっ」て思ってそのメールを開きました。
インターネットのセキュリティソフトの会社からでした)↓↓
********************************************************
インターネットするならこのソフト

インターネットは知識の宝庫。検索サイトを活用すれば、あらゆる知識を得ることができます。
しかし、そんな楽しいインターネットには、思わぬ「落とし穴」が存在するのです。気をつけましょう・・・・

しかし、気をつけても気がつかないのです。
「落とし穴」は、見えないように作られているものです
また、「落とし穴」に落ちてウイルスに感染し、パソコンを悪用されても、気がつかないケースの方が多いのです。

画面に不気味なメッセージや画像を表示したり、データを破壊するウイルスは一部のもので、所有者に気付かれないように「悪用」するウイルスが沢山存在するのです。

≪予防はアップデート≫

このような落とし穴からパソコンを守るには、OSや利用しているソフトを最新の状態にアップデートすることが大切です。ウイルスの付け込む“すき”をつぶしておきましょう。
********************************************************

パソコンでビジネスインターネットの世界ってとっても便利ですね。使いこなせば、ショッピングに調べ物、映画鑑賞に音楽鑑賞・・・ そしてビジネスにも大活用できちゃいます

インターネットでのネットワークビジネスでは、メールのやり取りは必須です

ビジネスの上では、アップラインを含め、大勢の仲間とのメールのやり取りを、メールソフトのCCメールを使って行いますが、そのメールのやり取りの際にもし、誰か1人でもウイルスに犯されたパソコンを使っているメンバーさんがいたとしたら……

怖いですね~ メールを受け取った仲間全員のパソコンがつぶれちゃうかもしれません

ですから、私のビジネスでは、入会したメンバーさんにはすぐに、『ウイルスソフト』を入れていただくことにしています。

ちなみに、ウイルスソフトにはどんなのがあるか知ってますか

マカフィ でしょ
ノートンに~~
ウイルスバスターに。。。

もっともっとありますね。ちょっと予算がー!って

使っているプロバイダーによっては、月々契約のプランもあるし、
無料のものもあるみたいですよ。

【クリック】無料ウイルスソフト比較表


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓