MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

パソコンMLM便利ソフト一覧☆

インターネットMLM(ネットワークビジネス)を進めるうえで、あると便利なソフトたち。

パソコン主婦ちょっと調べてみました。


フリーソフト、シェアウェア、製品版などネットワークビジネス
成功者となるために使いこなしたい便利なソフト達です。




********************************
ネットビジネス便利ソフト
********************************

●ブラウザソフト

FireFox
アンチIE派のブラウザソフトです。
タブ機能を使って、たくさんのサイトをいっぺんに見られるのが便利ですね。

Macにも入れることができます。
私も、IEと同時に使ってます。

Google Chrome
速度にこだわった Google のウェブブラウザ。
機能はシンプルにまとめられており、ブラウザの起動時間が驚くほど高速。

ウェブメールのGメールをお使いの方は、メールチェックにはこちらが便利みたいです。

画像編集系ソフト
ネットワークビジネス活動をオンラインで行う上で、ホームページやブログ用の挿絵ぐらいは用意しておきたいですよね。

□ ウインドウズパソコンには最初から付属のペイントソフトがありますね。

他に・・・・
PictBear
初めてでも使いやすいことが売りのペイントソフト!
高機能ブラウザ Sleipnir でもお馴染みのフェンリルから。

Pixia
こちらも比較的使いやすいペイント系ソフト。
PictBear とはお好みで使い分けてください。

バナー工房
どんな初心者でも簡単にバナーが作れます。
ウェブ上で使えるバナーソフトです。

他にもネットで調べるといろいろありますね。

HP作成ソフト

ホームページビルダー
有料ですが、定番ソフトです。

無料でも、いろいろありますね^^

alphaEDIT

Homepage Manager

楽々ホームページ


コミュニケーションソフト

インターネットで上でのネットワークビジネス活動とはいっても、コミュニケーションや情報交換は「命」です。

Skype(スカイプ)
アップラインさんやダウンラインさんに細かい説明をするときなどは必須ツールですよ。電話代だってかかりません。

あと……
アクロバットリーダー
ウェブ上で閲覧できる文書にはPDFファイル形式のものが多いです。
あなたのパソコンに入ってなかったら、必ずここから無料ダウンロードしておきましょう。

ya_yellow  ネットMLMに必須なメールソフトを選ぶならばこちら


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓