MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > アップライン(仲間)を積極的に利用する

アップライン(仲間)は利用するもの!

セミナーに出ずして成功はない!

どこのネットワークビジネス企業でも、必ずセミナーが開催されています。

セミナーに参加し続けることが不可欠な理由は、この2つだといわれています。

情報を得るため

商品情報、ビジネスノウハウなど、ネットワークビジネスであなたが成功するために必要な情報は多岐にわたりますが。それらを1度聞いただけで理解でき、実行できる人はいるでしょうか

聞き漏らした情報や、聞けなかった情報は必ずあるものですし、今の置かれている状況によって、同じ情報でも頭や心への入り方が全然違うものです。

またインターネットの世界は、どんどん進化していくもの
それに乗り遅れないためにも、大切な情報にはいつもアンテナを伸ばし続けることは重要です。

② セミナーの一番の効果は、モチベーションアップですね。

常に自分のモチベーションが上がりっぱなしという人はいません。
放っておけばモチベーションは下がっていきます。

ネットワークビジネスでは、私たち一人ひとりがビジネスオーナーですし、インターネットの世界で、目の前のパソコン一台でビジネスしているとなおさらです。

なんとなくやる気が起きないとき。
気持ちが沈んでいるとき。

そんな時でも、セミナーという形で多くの仲間と接すると、「よし!また頑張ろう」と思えるようになるものです。

なかなか成果の出なかったメンバーが、セミナーに参加し続けることによって、大きな成果を上げるようになったケースはよくあるのですよ

それは、自分の中にある”心の炎“をセミナーに出席することによって燃やし続けたからにほかなりません。


インターネットワークビジネスでの情報源はどこに!?

こう書いていると「あれ!?鈴木さんの言っていることおかしくないですか」って言われそうですね。

そう、
口コミのH社のセミナー(イベント)が苦痛で、インターネットMLMを始めた私です。

インターネットのMLMであろうと、やはり同じように「情報収集」「ノウハウ学習」そして「仲間との交流」を図る場所が必要です。

ですから、それらを上手に活用できるシステムを持ったビジネスグループを選べばいいのですね。

ya_yellow  フォロー体制のしっかりしたビジネスを選びましょう


インターネットでのMLMグループでは、
情報収集の場:  会員サイト、情報サイト
ビジネス教育の場:音声スカイプによるセミナー、メーリングリスト、掲示板

今時は、スカイプもテレビ電話式に使うこともできますし、画像つきのセミナーを「動画セミナー」として受講できる(24時間いつでも)なんてことも可能です

あとは、あなたがどのように利用するか
あなたの行動にかかっていますが……

アップラインを利用しまくる


ネットワークビジネスは団体戦です。
あなたのグループを伸ばすコツは、あなたより経験のあるアップラインの力を借りることです。その方が、断然早く結果を出せますよ

よく「○○さんは忙しそうだから」とか「まだ始めたばかりの私なんて相手にしてくれないだろう」などと、ためらう人がいらっしゃいますが、そんなことはありません。

もちろん、忙しい人もいるかもしれませんが、スケジュールさえ空いていれば、あなたの真剣な申し出を受けないリーダー(アップ)がいるはずはありません

登録してからの期間など関係なく、アップはメンバーの成功をサポートしたいと、心から思っているものです。

遠慮な禁物

アップラインの活用は、ネットワークビジネスで成功する必須ポイントの1つなのですよ。

ただ当然ですが、フォローしてもらったら、電話やメールで感謝の意を伝えましょう。
そしてその後の様子、毎日の報連相をマメにしましょう。

こういったことを毎回きちんとするメンバーには、リーダー(アップ)はより一層力を貸してあげたいと思うもの。人間同士ですから☆

あ、

ya_yellow  自己流は事故流ですよ。変なプライドも無用です


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓