MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

ファイル保存にはDropoxが便利!

クラウドソフトって知っていらっしゃいますか?

ドロップボックス(Dropbox)は、クラウドソフトの1つですが、これ、パソコンはもちろん、iPhoneやスマートフォンなどにも入れることができて、とっても便利なツールです。

「え!クラウドソフトって何さ」という方のためにちょっとご説明しますね。
===============================================

クラウドとは!?


クラウドとはcloud=雲
最近では、クラウドコンピューティングを略して「クラウド」と呼ぶことが多い。

データを自分のパソコンや携帯電話ではなく、インターネット上に保存する使い方、サービスのこと。

自宅、会社、ネットカフェ、学校、図書館、外出先など、さまざまな環境のパソコンや携帯電話(主にスマートフォン)からでもデータを閲覧、編集、アップロードすることができる。
人とデータを共有するグループウェアのような使い方もある。

(はてなキーワードより)
==============================================================

そう、様々なデータや写真などのファイルを、インターネット上に保存するソフトがクラウドソフトなのですよ。

大切なビジネス上のメール原稿やファイル。そして今作成中のワードやエクセルのファイルなどを、その都度このクラウドの中に保存しておけば、いつ、どこでも、どのパソコンからでも、また携帯やスマートフォンからもファイルを見たり、編集したりできるのです。

ですから、作成途中のブログ記事なんかを、クラウドソフトに保存しておけば、帰宅後に自宅のパソコンからアクセスして完成させて、ブログにアップすることもできますね

また不意の事故(地震や火事)でもしパソコンがなくなってしまっても

新しい環境で、またビジネスを始めるときに、迷うことがありません

本当に便利なツールです。

このクラウドソフト、最近はいろいろあるようですよ。

無料クラウド、こんなにあります


***************************
無料クラウドソフト一覧
**************************

ドロップボックス(Dropbox)
SugerSync
SkyDrive
Googleドキュメント
Amazon Cloud Drive
NAVER Nドライブ

ただ、上の2つは、ウインドウズPCでも、マックPCでも使えますが、あとはマックには対応していないみたい。(iPhoneユーザーさんは要注意ですね。


で、
私は、iPhoneユーザーで、自宅ではマックPCを使っているので、ウインドウズでもマックでも同じファイルを閲覧できるし、編集できるドロップボックス(Dropbox)を選びました。

ドロップボックス(Dropbox)の無料ストレージは、2GBのみです。でも、紹介URLを使って、友人や家族などがDropboxにユーザ登録すると、最大16GBまで容量アップできるんですよ

で、このドロップボックスの最大の利点は、すべてのコンピュータで同期できること

つまり、どこのパソコンからも閲覧、編集できるのです。

私は、iPhone経由で娘に送ってもらった坊や(孫)の写真も、自分撮りの写真も、このドロップボックスに、ビジネスのファイルと一緒に保存しています。

ネット上での比較サイトでも、ドロップボックスの評価は高いみたいでしたよ。

※MacとWindowsのデータ共有にもバッチリです。
≫ http://www.mlm-networkbiz.net/zaitakurich/archives/398

ご興味のある方はどうぞ!
////////////////////////////////////////////////////////////
ドロップボックスのダウンロードはこちらから(クリック)
////////////////////////////////////////////////////////////

もちろん、私たちのビジネスでは、そんなツールのワクワクする使い方など、しっかりと仲間が教えますよ

ya_yellow フォロー体制がばっちりのビジネスを選びましょう



 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓