MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > もう2度と失敗したくないあなた様へ!

もう2度と失敗したくないあなた様へ!

インターネットでビジネスをしていると、「失敗」という単語があちこちで目につきます。
たとえば……

私は、以前ネットワークビジネス失敗した経験があります。
もう、2度と失敗したくはないのです。

まるで私の事みたいですね。。

そして、

失敗しないためには、ビジネス選びはこうしましょう。
・こんな会社はダメ。
・こんな商品はダメ

・こんなグループ、こんなアップはダメ
失敗原因(外部要因)を取り除く方法が、あちこちで論じられていますね。

う~~ん、
ダメなことをしなければ成功できるのでしょうか 他に方法はないの
何か、見ていていつもそう思っちゃうのです。わたしは……。。

だって、風邪ひいた時だって、風邪薬は症状を抑えるだけで、あとは栄養と休養で自分の力で直すんですよね
ご存じのとおり、ネットワークビジネスはチームビジネスです。

また、ネットワークビジネスは別名『組織販売』とも言われます。

販売する必要がないビジネスもありますが、大切なのは、MLMが組織(仲間)と一緒に作り上げるビジネスであることを忘れてはいけないという事。

よく、ネットワークビジネスの成功者で、こんなスピーチをされる人がいるそうです。
「私は、私より優れた人、できる人に伝えてきたから、成功できたのです」って……

世界一の大富豪といわれたあのアメリカ鉄鋼王、アンドリュー・カーネギーのお墓には、こう刻まれているそうです。↓↓

『この墓の中には、自分よりも優れた人によって支えられ、大成功した1人の男が眠る』

今まで私たちは、人より抜きんでることばかりを教えられてきました。競争、競争、そして出世、出世。

でも、人生は多くの人のおかげで支えられているのですよね。
ネットワークビジネスでも同じです。

私が今のビジネスを始めて6年。本当に多くの方にビジネスを伝えてきましたが、途中で連絡が取れなくなって、ビジネスリタイヤされる方も大勢ありました。

また今、小さな失敗の石、失敗の壁に立ち止っていらっしゃる方も
あれを言ってあげたい!ああ、手を差し伸べてあげたいに~。。と
アップの私が歯がゆい思いをすることって、案外多いのですよ
女性の笑顔
でもね、

自分が一番偉いとか、自分のやり方で間違いない。と周りに耳を貸さない人で、成功した人を、私は見たことがありません。そして私自身また、その慢心がもとで、かなり遠回りした時期を経験しています

そんな私の苦い経験から得た3つ、お教えしますね。

===================================================
1.虚心になる (過去の経歴、年齢、性別を忘れて、素直になりましょう。)
2.1人でやらない。(アップや仲間を利用する)
3.成功するまでやり続ける
===================================================

これだけです

いかがですか
それだけならば、できそうって思いませんか?

ya_yellow ネットワークビジネスは小学生でも成功できるって本当!?



 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓