MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

小学生でも成功できるのがMLM

ネットワークビジネスは小学生だって成功できるのよ」
これは、H社時代に、かなり収入をいただいていたアップラインの上ーのほうの方が、よく口にしていた言葉です。(もう8年も前の話です……)

成功者


ライトに照らされて、華々しい舞台に立つ、大勢の成功者たち
その隅の方に、本当に小さな、質素な洋服を着た女性Tさんがいました。

Tさんはグループ発足当時からのメンバーさんで、6年という時間をかけて努力の末に、舞台に登れるまでになった方ですが、当時の私が一番親しみを感じていたアップラインの1人でした

でもその当時の私には、ぜんぜん理解できない言葉でしたね~
でも、いくつかのビジネスを遍歴してきた今は、「これは本当だ」と実感しています。


何故小学生でも成功できるの!?

実は・・・
小学生=素直なんです。余計な先入観も、変な知識もありません。

何でも知りたい。やってみたい

子供たちは好奇心と、行動力にあふれています。だから、わからなかったら、『なぜ?どうして??教えて~!』と、納得するまで聞きまくる。そしてやってみる

ね、
素直さ熱意。これが、人間が物事を習得する(覚える、ものにする)最大の原動力になるのですよ

私のところに資料請求者される方にこんなコメントをいただいたことがあります。
*****************************************
ネットワークビジネスでは、収益を得るのは会社、スキルのある
アップだけ。
*****************************************

NOと叫びたかったですね、
……というか、、

収益を得ているアップさんたちは、それなりに私たちのわからないところで努力をしています。

スキルを初めから持っている人なんていませんよ。 だれもがスキルを身につけるために、時間をつくり、もしかしたらお金も使い、努力を積み重ねてきているんです。

ネットワークビジネスは、素直であるほど成功します。Tさんは、本当に愚直に、鈍がつくくらい愚直に歩いてきた人でした。

先入観を捨てましょう。プライドなんて、●●の役にも立ちません(失礼。。)

ya_yellow 1人でやってちゃ遠回りですよ!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓