MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

てこの原理を利用しましょう

ネットワークビジネスが不労所得をもたらす理由、それは「てこの原理」という仕組みにあります。

てこの原理って何!?

***************************
たとえば、あなたが1日に1時間の仕事をするとします。

あなたは3人のビジネスメンバーを誘いました。その3人も同じように1日に1時間の仕事をします。

この3人もそれぞれ3人の人をリクルートして3世代まで繰り返されたとしましょう。すると!なんと、39人があなたのために働くことになります。

かれらが皆あなたと同じように1日1時間だけ働いたとしたら……

39人 x 1時間 = 39時間

あなたは、あなたのいない所で1日に39時間働いていることになるのです ****************************

ちょっとの力で、巨大な岩を持ち上げる「てこ」のようでしょう
ネットワークビジネスが持つ幾何級数的な成長のパワーは、大きな「てこの原理」を生み出します。

ネットワークビジネスの収入が、一度築き上げると、繰り返し利益を生み出す(権利収入=不労所得)のは、この仕組み(てこの原理)あればこそですね

あなた一人で出来る労働力、仕事というのには一生をかけたとしても限界があります。その限界を超えるには、人を雇って「てこの原理」を働かさなければいけませんが、ネットワークビジネスにおいては人を雇わず、低リスクでこのてこの原理という仕組みを手に入れる事が出来るのですよ

だからこそ、ネットワークビジネスは「チームビジネス
信頼できるアップとグループを選んで、その人間関係を大事にすることこそが、あなたの成功のカギとなるのです。

てこの原理



自己流は事故流ですよ!

ところであなた、何故このブログをご覧になっているのですか

ネットワークビジネスで成功したいからなのではないですか

インターネットで、パソコンを使ってのネットワークビジネスを始めて早6年になりますが……
この間、紹介者=アップとして、本当に多くの中高年男性の方とビジネスを通してお付き合いしてきました。

その経験と、統計的にわかったことなのですが・・・・

中高年世代の方でビジネスで成功する方の確率は×××

成功する方のいる一方で、時間がかかる方、いえそれ以上に、ビジネスが進まない。途中で挫折する方も多いのですよ。。。

何故だかわかりますか

それは…………

自分自身の考え(今までの長い人生の経験に基づく、あなただけの予測、推測に基づく考えです)が邪魔をするのです。

ネットワークビジネスで成功したかったら邪魔なものは捨ててください
自己流は「事故流」になりますよ!><;

だれかが、何かを言いました。

「いや~!。そんなこと聞いたことがないな~」
「それって、うまくいくんですか」
「うまくできなかったらどうしよう」
「うまくできる自信がありませんよ~」

「鈴木さん、やってくれますか」
「誰かがやってくれたら、楽なのに~」。。

そんなこんなで、自分の考え、予測が邪魔をして、どんどん自分の行動は回り道、逆周りになっていくのです。

失礼ですが、、、
あなたはなぜ、副業としてMLMを検討しようと思ったのですか
もしかしてご本業がうまくいかないとか、お悩みを抱えてらっしゃるからですよね

今のあなたのお考えで進めてきた「」があなたの望み通りのものでないとして、そのお考えのままで、新しいビジネスを始めて、新しいビジネスはうまくいくのでしょうか

ネットワークビジネスにおいて、あなたは個人自営業主です。

新たなビジネスとの出会いで、生まれ変わって新たな自分自身とビジネスを作り始めるのです。

初めはちょっぴり不安があるかもしれませんが、始めてみるととっても素敵な、暖かな刺激と仲間がいっぱいの世界です。

新たな自分自身の生きがいと、家族の幸せのために、邪魔なものは捨てちゃいませんか

素直に、アップラインや仲間のいうことを聞いてみる。
仲間と一緒にやってみるのが一番いい方法だと思いますよ。

そう、特に初めの1年間。
あなたのビジネスの「」ができるまでは、1人でやらないように!
(同じように遠回りしてしまった私からの助言です。)

ya_yellow あきらめずに続けましょう!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓