MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

ESBIクワドラント思考を身につけよ!

ネットワークビジネスは「究極のチームビジネス」です☆☆

収入的にも、多馬力になるほど大きくなるし、労力的にも、多馬力ほど、自分の労力も、時間も少なく済む。それが「チームビジネス」のだいご味「てこの原理」です。

だからあなたは、副業MLMで成功したいと願うのならば、「ESBIクワドラントの思考法」を身につける必要があるのです。そして、Bクワドラントになりましょう

かといって、最初からBクワドラントになれるわけはありませんね。

誰もが「自分だけ=たった一人」の段階からビジネスを始めます。

最初は、「Sクワドラント自営業」として、1馬力からスタートを切らなくてはなりません。

ESBIクワドラント
====================================
MLM(ネットワークビジネス)には段階があります
====================================

1.ビジネスを始めたばかりの段階: 準備学校

2.ダウンさんができる前:学びながら自営業主(Sクワドラント)

3.ダウンさんができたら: ビジネスオーナー(Bクワドラント)

そして
4.組織構築を広げていく時代:(BIクワドラント

————————————————————–

だれしもが、不労所得(権利収入)が欲しいです。
いつまでも自転車操業はつらいですよね><;

自分が働かなくなったら、収入が入ってきません そんなことにならないためには、ビジネスのやり方を、仲間に 教え伝える必要があるのです。

自分と同じことができる仲間が大勢いるほど、 そんな組織ができるほど、あなたのビジネスは成功に近づきます。 MLM(ネットワークビジネス)が「コピービジネス」と呼ばれる所以です。
☆==============———-

6年以上、今のネットワークビジネスに関わってきて、思うのです。 人は、ビジネスを通して成長し、またその成長に合わせてビジネスの成果(成功) が付いてきます。

成長するということは、自分の考えが変わるということ。 スキル面もそうですが、それ以上に、マインドの成長 が重要です。

「自分でやらなくてはならない!」 「人は信じられない」 ・・・・これは仲間を信じられない段階。

仲間を認めて、仲間を信じられるようになると、心が楽になりますよ

そして仲間と一緒に、助け合っていこうと思えるようになったら、あなたは”Sクワドラント“から脱皮です。

「仲間を利用してやろう
「仲間と一緒に、成長しよう」と思えるようになったら、あなたも”Bクワドラント=リーダー“です。

あなたの思考回路がBに切り替わったとたん、
「アーラ、不思議


あなたの組織が、爆発的に膨らみ始めるかもしれません

本当に、この世界は不思議ですね。
ふか~~~~いです^^

だから、「Bクワドラント」になるための思考法を、教えるのが、アップの仕事なんだと、私は思うのです。

そして自分の下に「Bクワドラント思考の方=リーダー」がいっぱい。
それが成功した組織なのです。

ya_yellow 成功したかったらリーダーになりましょう


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓