MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

MLM無料宣伝ツールいろいろ☆

お金がないなら時間をかける

ネットワークビジネスインターネットで進めている私ですが、なぜこの形を選んだのか
その一つに「経済的なリスクが少ないから!」というのがあります。

今から約20年ほど前に、主人が始めた自営塾。
学期のはじめ、年度のはじめに新聞折り込みの形で生徒募集の宣伝を入れてました。

約20000部の印刷物を、もし自分で印刷したとしても、新聞の折り込みにすると1部で3円。近隣の地区指定で折りこむと、1回につき60000円の宣伝費がかかりました。

それで「無料体験学習」に集まった生徒のうち、1人でも入ってくれたら、月10000円の月謝でも、半年で回収できるし、その子が3年続けてくれたら、黒字(儲け)になると考えます。

これが大きな店舗や会社だと、宣伝費は百万単位
1つテレビコマーシャルと作るのに、●十秒もので、1000万だと聞いたことがありますよ。

それを考えたら、独占広告メルマガにしても、リードメールにしても、安いですよね
しかも、出稿は、自宅のパソコンからボタン1つで一瞬ですから、車も電車もいりません。時間もかかりません。

私がH社時代にアップの方々に教わったことに、こんなのがあります。
//////////////////////////////////////////////

・時間がないなら「お金」をかけろ
・金がないなら「時間」をかけろ

///////////////////////////////////////////////

お金(経済面)でかなり苦労した末のビジネス参入でしたから、私が選んだのはそう、”お金をかけずに時間をかけて集客すること”でした。

青空

無料宣伝ツール比較☆

私の知りうる限りの無料インターネット宣伝ツールを紹介しておきますね。

===【インターネット無料宣伝ツール】===============

掲示板に書き込む
ネットワークビジネス関連のホームページや、サイドビジネス情報のホームページにある掲示板に広告を書きます。
いちいち自分で書き込まなくても、巡回し、自動的に書き込んでくれるソフトもあります。

H社時代の私は、1日に7時間以上。そう、1日に500~700くらいの掲示板書き込みをしていた時期がありますよ。。でも、かなりこの方法はすたれてきていますね。

無料一括宣伝配信メルマガに登録、配信する
これはとても便利で、いっぺんに何万通ものメルマガを無料で配信してもらえますが、あとからメルマガがいっぱい配信されてきますので、登録するときはいつも使わないアドレスで登録することをお勧めします。

検索エンジンに登録
YAHOO、インフォシーク、goo、エキサイトなど検索エンジンはたくさんありますから、手当たり次第に自分のホームページやブログを登録します。
(今はグーグルに登録するだけで、ヤフーも同じ検索結果が得られるようですが、、)

これらの一般的なウェブサイトには多くの人が集まります。上手く行けば広い範囲からアクセスを拾うことができるでしょう。

ブログを更新しながら、自分のビジネスの宣伝をする。

今や、無料で登録し、運営、更新できる無料ブログサイトもたくさんあります。あなたの工夫次第ですね。

インターネットビジネスお役立ちサイト集!


SNSに登録し、同じSNS登録メンバーと交流しながら、自分のビジネスを広めて行く。

ただ、ネットワークビジネス関連の宣伝を禁止しているSNSが多いです。
MIXIでのネットワークビジネス禁止は有名ですよね。。

ネットワークビジネス宣伝を許可しているSNSはこちらです(^^)
http://www.networkbusiness-sns.com/
http://www.sns-park.com/mlm/

☆=============—————————–

関わる人それぞれに、健康や幸せを届けるのが目的のネットワークビジネス

無料で、手軽にできるからこそ、マナーにのっとった誠意あふれる使い方をしていきたいものですね
グループごとに、それぞれ素晴らしいノウハウや秘密の手法があると思います。

ya_yellow アップを利用していくこと。それがあなたの成功の近道ですよ。


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓