MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > パソコンの向こうにターゲットの顔が姿が見えますか?

パソコンの向こうにターゲットの顔が姿が見えますか?

先ほどもまた、ビジネス資料ご請求をいただきました
やはりこの時期、ネットの世界で新たなインターネット副業情報を探している方って多いのですよね~

さて、私の取り組んでいるのは在宅MLM(ネットワークビジネス)
それも、パソコン一台でインターネットの世界で、進めるビジネスです

そして、自分と一緒にビジネスを作り上げようとする仲間を集めるのが私たちの仕事です。

でも”パソコン“とか、”インターネット”と聞くと、「便利だな!」とか、「チャンスだ」と思うと同時に、「難しそう」とか、「できるかな」と不安な要素を感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。。

また、インターネットという架空の空間を相手にしてる地道な作業の連続ですし。

でもそんな時こそ大事な心掛けがあるのです。つまり↓↓
************************************************************************************************
パソコンの向こうに、ターゲットの顔が、姿が見えますか
*************************************************************************************************

ということ。

ラブレター常に、目的やターゲット(相手)を意識しながら手を動かすのが、インターネットでの副業MLM成功の秘訣です。

さて、インターネットビジネスでは、まず”集客”です。

集客のために、メールを書き、ブログやHPを作ります。

そして、自分のサイトにアクセスを集めなければならない

これはもう常識。当たり前ですね。

そこで、SEO対策なんてものが必要になってきます。

夢中になってサテライトサイトを沢山作る……とか。。
アクセスを集める為に、皆さん必死に作業をされるわけですよね。

でも仮に、あらゆる手段を使って、あなたのサイトにアクセスが集まったとして、あなたの思惑どおり、集めたアクセスが、メンバー獲得に直結するでしょうか

ここで自信を持って「YES!」と言い切れる人は・・・
今日のテーマはスルーして下さい。(笑)

で、問題は「YES」と言えないあなた。

そんなあなたは、
アクセスを集める前に、サイト作成のポイントを学ぶ必要があります。

そして、あなたが一緒にビジネスをしたい相手。
どんな人と組みたいかをイメージし、その相手(ターゲット)に向けての心よりのメッセージを記事にする必要があるのです。

大事なサイト作成のポイントとは、そこです。

ブログを書く時、メールを書くときに、あなたはPCの向こうにいる将来のビジネス仲間(ターゲット)が見えていますか
そして、将来のダウンさん(ターゲット)への思いを込めてキーを打っているかどうかです。

インターネットの世界は「文章力」と「」の世界です。

パソコンに向かって、一生懸命にラブレターを書いてください
あなたの出会った人は、あなたの運命を変える人かもしれません。

人の運命は、人との出会い(ご縁)で変わります!

・・・と、私たちは信じています。

 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓