MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

BIトライアングルを生かしてMLMで成功する

ロバートキヨサキ氏の有名な著書、「金持ち父さん、貧乏父さん」の中で、金持ち父さんはこう言っています。

「君のアイデアを形にしてくれるのがBIトライアングルだ。資産を生みだしたり、他の資産を買ったりできるのも、このBIトライアングルのおかげなんだよ。」


キャッシュフロー・クワドラントって知ってますか?


(クワドラント(QUADRANT)は日本語訳すると四分円(円を四等分したもの)という意味。

ちなみに……
キャッシュフロー・クワドラントは、ビジネスを形作る人々の4つの異なるタイプを表しています。
つまり従業員、自営業者、ビジネスオーナー(B)、投資家(I)の4つ。

esbi
私たちの社会ではこのE・S・B・Iの4つのなかに属していないとお金を稼ぐことができません。

あなたはこの4つ中のどれに属しているでしょうか

BIトライアングルとは?


さてこのキャッシュフロー・クワドラント。
ロバートキヨサキ氏は、クワドラントの右と左では考え方が違い、お金持ちになるなら右の考え方をもたなくてはならない、としています。(つまりBとIですね)

BIトライアングルつまり「BIトライアングル」の概念には、Bクワドラント成功するため、大金持ちになるために、重要な要素がぎっしりつまっているのですよ。

これは、ビジネスを始める際に必要な要素を、重要度順に、ピラミッド状に積み上げたもので、下から順に、

・キャッシュフロー
・コミニュケーション
・システム
・法律
・製品

と並び、そのトライアングルの三辺に……

・使命
・チーム
リーダーシップ

の三要素が、囲んでいます。

の人は他人のお金で、他人の力を借りて富を生み出します。
の人はお金に働かせます。


あなたがネットワークビジネスで起業しようと思った理由(使命)は何ですか

ネットワークビジネスで起業し、手にしたい収入ってどんなものですか

不労所得」とか「権利収入
スバリそれではないでしょうか

ならば、あなたは 「Bクワドラント」として他人のお金、他人の力を借りて富を生み出す仕組みを作り上げなければなりません。

ん!??
他人の力を借りて、チームでビジネスを作り上げるって…
それこそ、ネットワークビジネスの仕組みそのものじゃないですか~

そう、ネットワークビジネスで成功するには、「チーム力」を利用し、「リーダーとして」行動すること。これにつきるのですね。

ya_yellow 成功したかったら、リーダーになりましょう。



 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓