MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMの基礎知識 > ネットワークビジネスの今 > ネットワークビジネスの現状を教えてください!

ネットワークビジネスの現状を教えてください!

今、ネットワークビジネス業界は!?

月刊ネットワークビジネス誌による「ネットワークビジネス実態調査」があります。

ネットワークビジネスの現状! その結果からお話ししますね。

ネットワークビジネス業界の、11年度のアクティブ会員数は245万8024人。
消費者会員が227万人弱だということですから、ビジネスとして取り組む「ビジネス会員」は、約70万人だそうです。

男女比にすると、女性会員が:75.6%。 男性会員が24.4%。
やはりネットワークビジネス女性のかかわる比率が高い「女性中心のビジネス」といえますね。

今回調査に応じた169社の企業各社を見ても、女性が占める割合が6割以上の企業は全体の94.3%なんですよ。

またビジネスに取り組むメンバーの年代的にも面白いことがわかりました。

実はだんだん、年齢層の高いメンバーさんが増えてきたのです

年齢別構成比をみると、全体平均では「50代」が25.1%と最も多く、次いで「40代」が20.3%。「60代」が20.2%の順

また、「70歳以上」も14.2%と、前回よりも割合的に増えています。今後の日本の人口分布から考えてみても、ますます60歳以上の会員の割合が増えてくることが考えられますね

50歳以上の合計は、全体の59.5%となり、メンバー全体の約半数。
前回から見ても、3.4ポイントの増加です。


ところで↓↓ って

あなたのビジネスの現状はどうなの!?


実態調査私は現在「ダイヤモンドタイトル」をいただいております。
でも、ここまで来るのに、ビジネス上でも、そして私生活でも、いろいろありました。。

ですから、6年かかって『やっと』という感じかもしれませんね><;

まず、、
私の所属するインターネットワークビジネスグループの実態は……

************************************************
約6割の人が1人もリクルートを出来ずにおり、
1人リクルートできた人が約4割弱、
2人リクルートできた人が約2割くらいしかいない
*************************************************
という現状ですかね。

でも安心してください。

私の体験では、このリクルートできない人は、ほとんど何かの理由で活動していない人なのですよ。

つまり、まじめにやっていない現状だから、リクルートできないだけ

性別も、年齢も、経験も何も関係のないネットワークビジネスの世界です。

普通にアルバイトをやるような感じで、コツコツまじめにビジネスに取り組めば、必ず5人くらいのダウンさんは紹介できます。

確かに、ご本業の隙間時間の副業から始める方が多いですから、ビジネスに費やせる時間はまちまちです。
でも同じ2時間といっても、自分の思いややり方次第で、30分程度の仕事しかできない場合もあるだろうし、5時間にも相当する仕事ができる場合もあります

大事なのは、あなたの目標に対する熱意と、行動次第ですね

私のグループには、70歳以上の方々も多いいらっしゃいますが、毎日コツコツと手を動かしてブログ更新をされて、ほんの数か月で1000記事以上を書き上げた方もいらっしゃるくらいです。 80歳のタイトル保持者の方もいらっしゃいますよ

自分の努力が必ず成果になって現れるのが、ネットワークビジネス

「こんなにやった!頑張った~」っと日々の自分をほめながらワクワクしながらメールソフトを立ち上げると、「ビジネス参加させてください。ご指導よろしくお願いいたします!」なんてメールが入っていたりするものです。

その時の嬉しさといったら、たとえようがありません(^^)

また、
やればやるだけ、続けるほどに喜びが大きく育つのもネットワークビジネスです。

続けるほどに、てこの原理が働いてきて、ある時点を過ぎると、嘘のように組織拡大が楽になってきます。自分が手を動かさない期間があっても、毎月決まった日には銀行にお給料が振り込まれるようになるんです

この春は、娘が体を壊して実家に戻ってきましたので、2か月ほどビジネスをお休みさせていただいたのですが、ネットワークビジネスのおかげで、娘と孫の世話に専念することができました。(感謝


私にとって、インターネットのネットワークビジネス現状はとっても最高ですが、これからももっともっと活動の幅が広がって、人脈も広がって、楽しく素晴らしいものになっていきますよ
 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓