MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > ネットワークビジネスの種類/主婦にぴったりは?

ネットワークビジネスの種類/主婦にぴったりなのは?

大切な家族の為、自分自身の将来の為の、あなたに合った種類ネットワークビジネスを選びたいものですね。

そこで、今日はネットワークビジネスの種類についてお話ししてみます。

ネットワークビジネスの種類いろいろ☆

dogmates製品(商材)的に見ると↓
・消耗品(安くて毎月リピート可能なもの)
・耐久商材(高くてローンを組んで1回だけの購入)

の2つに分かれますね。

消耗品 :栄養補助食品(健康食品)、化粧品、洗剤・歯磨き等日用品など
耐久商材:寝具、浄水器、足湯機、美顔器など

ビジネス内容的にみると↓
販売系 :自己購入だけでなく、製品を大量に購入して小売りができる形
購買系 :小売り禁止。自己消費分のみの購入でビジネス権利が得られる

報酬プラン的↓↓
・バイナリー
・ユニレベル
・ブレイクアゥエイ
・ハイブリッド

口コミビジネスか、インターネットを使ったビジネスか
セミナーがあるかないかまたその形態の違い。

口コミ型のネットワークビジネスでは、週末セミナーがある程度強制なものが多いですね。

日本企業外資系企業か・・・・  
////////////////////////////////////////////////////////////


主婦(女性)にお勧めなネットワークビジネスの種類ですか

そうですね~
まず、製品は手軽に購入できる消耗品のリピートが絶対にお勧めですね。
不労所得、権利収入を狙いたいなら、これが一番です!

報酬プランは、早い者勝ちでないタイプのものであれば、どのタイプでもいいです。
(バイナリ―は早い者勝ちのタイプという気がします。。。)

また、、
セミナーは自宅で受けられる形がいいと思いますよ。週末に大切な子供さんたちを置いて、外出しなくてはならないのはきついですから。。

その点、インターネットで取り組めるビジネスならどうですか

商材や、会社のリーダーの理念などもしっかりと検討しておいてくださいね。

ya_yellow あなたにぴったりのビジネス選びはこの観点で♪



 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓