MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 騙さないでくださいね!><;

騙さないでくださいね!><;

ネットワークビジネス 被害」で検索する方って多いみたいですね

ネットワークビジネスって気になるけれど、実は内情を知らないし。。
ご自分の経験や周りの方からのうわさから「被害」とか「問題」とか「騙し」というようなネガティブなキーワードが浮かぶのかもしれません。

私のところにビジネス資料をご請求になる方からのアンケートにも、そんなキーワードが並んでいることがありますよ。
騙さないで!
////////////////////////////////////////////////////////////
・頑張って続けたのに会社がなくなったのでは元も子もない。
・土台のしっかりとした会社であって欲しい
・顔を見る事が無いからと平気で騙す人ばかり
・高額な在庫投資、高額なローンを組む必要があったし。
騙さないでくださいね
////////////////////////////////////////////////////////////

そう、「騙さないでくださいね」というコメントをいただいたときは、その方の必死なお気持ちと状況を想像するにつけ、なんとかしてあげたい気持ちでいっぱいになって本当に一生懸命に、メールを書いた覚えがありますよ。

だって、私自身、H社の被害経験(失敗経験)がありましたから。

でも、被害失敗は違いますよね
被害って相手が故意に騙すから被害なのであって、あなたは本当に騙されたのでしょうか
もしかしたらあなたの勘違いだったりしませんか

被害とか、被害者と言うけれど、それは言葉のとらえよう!

この世の中の出来事は本当は、真っ白い何の意味もないものだそうです。

そしてその真白い物事に、色を付けるのはあなた。
意味を持たせるのは、あなたであり、私自身なのです。

時間に間に合うようにと、タクシーに飛び乗ったんだけれど、道路が渋滞

焦っても焦っても動かない車にじりじりし、とうとう予定の飛行機に乗れなかったんだけれど、目的地に時間通りに到着はできなかったけれど、次の便で素敵な友達ができた

時間通りに到着できなかったことを、残念で失敗だととらえるか

予定通りに到着できなかったけれど、人生で新たな友に出会えたことを喜ぶか

すべての物事には裏もあり表もある。見る方向を変えれば、いろいろな捉え方ができるのが人生です。
考え方次第で、あなたの将来は、良くも悪くもなるものなのです。

先ほどの話だとしたら、乗り遅れた便で出会った友達とのこれからの経験が、あなたの新たなビジネスのきっかけになるかもしれないし、それが新たな家族の始まりかもしれないし(^^)

ネットワークビジネスの「」の字も知らない私がH社で、お金と時間を使ったけれど
だからこそ知った新たなこのネットワークビジネスという世界

そのおかげで最終的には素晴らしい、今のビジネスに出会えたわけですし、H社で学んだ宣伝手法、PCスキルがなかったら、今の私はなかったともいえます。

「騙さないでくださいね」と言って私に質問をぶつけてきた北海道の佐藤さん
情報商材で被害を受けなければ、、私との出会いはなかったとおっしゃっていましたが、今はすでにゴールドタイトルを達成し、ダイヤモンドタイトル達成ももうすぐ

私の大切なダウンさんのお一人です

本当に、ものは考え方次第ですよ

騙し被害』という言葉にひかれて、あなたがこのブログ記事をご覧になっているのもとっても素敵な意味があるのかもしれません。

ya_yellow Own your life!!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓