MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

成功者になるためにはどんな人と組めばいい!?

ネットワークビジネスは、自分を頂点とする組織を築く仕事。

だから、できるだけ多くの人を誘ってダウンさんにしなくちゃならない
そう思っている方はいらっしゃいませんか

ビジネスを始めるとすぐに「100人の知り合いをリストアップしなさい!」なんて課題をアップに突き付けられるビジネスもあるそうですね

でも、
ネットワークビジネスで大きな収入を得るためには、いくつものメルマガ広告を出しまくって、ブログ記事を書きまくって、手当たりしだい誰でも彼でもスポンサーしなければいけない・・・」

などという間違った考え方は、今すぐ捨てましょう。

仲間と行動!そんな必要はないんですよ。 ご安心ください

そして、メンバーの人たちと一緒になって行動することの大切さや、その人たちを助けて、うまくビジネスをスタートさせてあげることの重要性を分かってください。

例えば、あなたが2人をスポンサーし、その2人がそれぞれ2人をスポンサーしたとしましょう。

その場合、実は2×2=4ではありません。なぜならすでにあなたがスポンサーした2人がいるわけですから、”2×2=6“になっているのです p^^q

同じようにあなたが5人をスポンサーして、みんながそれぞれ5人ずつスポンサーできたとしましょう。

**********************
1段目には5人
2段目には25人
3段目には125人
4段目には625人

合計780人となりますね。

**********************

あなたが直接スポンサーする人数が多ければ、多いほど、理論上、あなたの組織はどんどん大きくなります。

でも5人以上は考える必要はありません。

なぜなら・・・・・
人は5人以上と、効率的にビジネスを進めることができないからです。

一度に何十人もスポンサーしたところで、次々と辞められてがっかりするのがおちです。。。

*******************************************************
あなたがスポンサーするのは “5人” だけ
*******************************************************

ただし、1段目の5人とは、あなたがスポンサーした人たちの中で、真剣にこのビジネスに取り組み、ネットワークを構築しようとする人たちです。

この5人の人は、それぞれも、5人の真剣な人をスポンサーしていく人たちです。

もちろんこの5人に巡り合うまでには、あなたは10人、15人、ときには20人の人をスポンサーしなければならないかもしれません。

でも大丈夫
ネットワークビジネスの王道を外すことなく、このブログに書かれていることをしっかりと頭に入れて活動されれば、5人の真剣な人をスポンサーする事なんて、決して難しいことではありませんよ

成功者になるためにスポンサーすべきは”いい人”


ダウンさんとは、あなたのビジネスパートナー。これから一生のお付き合いになる可能性のある人たちのことです。

最も大事なのは、「性格のいい人」「人に好かれる人」「魅力的な人」を選ぶことですね。そう、ネットワークビジネスで成功する秘訣は、“いい人探し“なのです。

明るく、元気で、素直な「感性行動タイプ」の人です。

逆に暗くて短期で被害者意識タイプの人には、あまりかかわらない方がいいと思います。。

ビジネスパートナーを見つけるときは、自分がどんなタイプの人と組みたいのかを具体的に思い描き、紙に書いて常に眺めているといいでしょう。

そうですね。私が選ぶとしたら……
  1. 明るくて
  2. 元気で
  3. 素直で
  4. 自分でどんどんやれる女性
(あのカリスマネットワーカーのドンフェイラさんは、著書で、「金の船」という言い方が書かれています。)

そうこうしていると、不思議とそういう人が現れるものですよ。
強烈に思い描くと実現する、それが心の力なのです。

ya_yellow ネットワークビジネスは仲間と作り上げる究極のビジネスです


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓