MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

成功者の持つ三愛と三力とは?

ネットワークビジネスとは、本当に普通の人が、今の生活を続けながら、隙間時間に始めることも、続けることも可能なビジネスです。

でもどんな世界にも、コツというものがあります。
そして、物事上達の名人とは、そのコツをつかむのがとても上手な人です。

そう、ネットワークビジネスの世界にも「成功のコツ」があるのです。

そのコツを早くつかみたかったら「虚心坦懐」。素直な気持ちで成功者のいうこと、やることをまねてくださいね。

さて、ネットワークビジネスは真の自由人になるための道具です。道具

つまり、あなたはビジネスをやることによって、今の自分でない、お金からも時間からも、そして様々なストレスからも自由な「自由人」になるのです。


ネットワークビジネスで真の自由人(自主自立の精神を持った成功者)になるために身につけたいもの(人間力)を、見山敏さんは「三愛」と「三力」と説明されています。

「三愛」と「三力」は↓↓人間が生きるうえでとても大切なものです。

////////////////////////////////////////////////////////////
3つの心構え⇒三愛

  1. 触れ合い
  2. 助け合い(愛)
  3. 分かち合い

3つの力(強さ)⇒三力
  1. 自信 :自分のやっていること&自分自身に自信をもつこと
  2. 勇気 :自分の殻を破る勇気 恥をかこう
  3. 技術 :数をこなすことで誰もが必ず身につけられるもの
////////////////////////////////////////////////////////////

実際、ネットワークビジネスで成功する人は、何をやっても成功するといわれます。
なぜなら、人間的に魅力のある人しか、ネットワークビジネスの世界でも大成できませんから。(見山敏さんの著書より)

それぞれの理想や目的に向かって、前を向いて歩き続ける仲間たち。
それぞれが「自主自立」の精神を持った仲間たちだからこそ、依存や甘えることなく、「触れ合い、助け合い、分かち合い」の心で接することができる。

ネットワークビジネスでの仲間たちはそんな仲間たちです

目的地に向かう道中に出会う様々な出来事。それを乗り越えるために悩み、考え、行動することで様々な技術や力を身につけていく。

またお互いに分かち合い、励まし合い、助け合うことによって、それぞれが自分の殻を破り、大きくなり、更なる自信をもって成功を目指し歩き続ける。

仲間と関わり、仲間と一緒に歩いているからこそ、一人ひとりが成長できる。成功できる。
まさにネットワークビジネスの世界は人間社会の理想だって思いませんか

成功道私が、今のビジネスを始めたのは2007年の2月です。
それから6年以上。本当にいろいろなことがありました。

パソコンがこわれちゃったり、大事なデータをなくしてべそをかいちゃったとき。
アップのSさんにとってもお世話になりました。

ブログの作り方、記事上げの仕方、集客方法につまづいた時。一人でやることに限界を感じて悩んでいる時も、私のそばにはグループ長や仲間たちがいました。

父が亡くなって、真っ白になってしまった2009年。
あの時、私が再起の為の一歩を踏み出せたのも、アップの一言でした。あの一言がきっかけで、私はそれまでに殻を破って、芯の強い自分に変身できたのだって

そして、素晴らしいタイトルを取ることができたのも、素敵な仲間たちに囲まれたこのビジネスだからこそだって思うのです。

ネットワークビジネスは人間の生き方そのものです。

あなたも、このMLMの世界であなただけの素敵な人生、始めてみませんか
 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓