MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

心の中にいる3匹のタイを利用する!

突然ですが…
愛媛のハルト君(外マゴ1歳)が『タッチ』出来るようになりました~
(昨日娘が大喜びで、ばあちゃんに電話してきましたよ)\(^O^)/

実はハルト君、この春3月~5月のはじめまで、娘の帰省に合わせて、静岡に来ていたのですが、その頃はまだ9ヶ月になったばかりの頃で、やっと低いテーブルにつかまり立ちが出来るようになったばかりでした。

愛媛に戻ってから2ヶ月ほどになりますが、
「独り立ちは、まだまだだね~?」っといってた矢先です

今は、「ハルトが立った♪ハルトがたった~~」って娘が喜んで手をたたいてあげると、自分の手も一生懸命にたたいて、大喜びしているそうですよ。


タイを利用して成功人の心の中には、3匹のタイが泳いでいるんだそうです。


人の心の中にいる3匹のタイとは

この3匹です↓↓
**************************************************
1.「褒められタイ」 → 人に褒められたい
2.「認められタイ」 → 人の役に立ちたい
3.「してあげタイ」 → 人に必要とされたい=お役に立ちタイ
**************************************************

子ども(人)にとって認められること、褒められることは、大きな喜びであり、「もっとやりたい。頑張ろう」の源になるんですね。

ビジネスの世界でも同じです
ネットワークビジネスは人間関係ビジネスですから

ダウンさんやアップとの関係においても、もちろんお客様との関係においても、相手の心の中に泳いでいる「タイ」を上手に利用することは、とっても有効です。

アップはあなたの親同様の存在です。
「してほしい」って請われたら、「やってあげたーーい♪」って思いながら、心からあなたの報連相を待っているんですよ。

そしてダウンさんはあなたの子どもです。
頑張ったら「出来た、できた!!」って手をたたいて褒めてあげましょう。

コミュニケーションが密なほど、お互いが理解できるし、お互いを身近に感じることができるようになるんです。

そんなでお互いが大事な存在だって認め合うことをいっぱい経験すれば、あなたたちの関係は”最強の関係”になれますよ。

最強の仲間とタッグを組んで、協力し合いながらビジネスを作り上げていく
ネットワークビジネスは究極のチームビジネスなのです

ya_yellow Own-your life!!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓