MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

潜在意識のパワーを利用せよ!(マーフィの黄金律)

マーフィの法則」って聞いたことがありますか
マーフィとは、そう、あのジョゼフ・マーフィ博士のこと。

人生の黄金律大宇宙に法則があることは誰もが知っていますがマーフィ博士は、
「人生には永久不滅の法則がある。それは『あなたがあきらめてしまわない限り、奇跡は必ず現実になること』である」とおっしゃっています。

マーフィ博士は、これを人生の黄金率(ゴールデンルール)と呼んでいます。

そして、この黄金律を上手に活用すれば、人は誰でも「自分の思い描いた人生を生きることができる」のだとも。

夢も成功も、富を得ることも、さらにはすばらしい恋愛や結婚も思いのままであるというのです。

マーフィ博士はまたこうも、言っています。
////////////////////////////////////////////////////////////

  • ・「豊かな生活を送る人とそうでない人の決定的な差とは、その人の『心の持ち方…考え方』にあるのです」「あなた自身の心が富を生み出すのです。
  • ・あなたを導く原理は、あなた自身の中にあり、それが願い事をかなえるように導きます」
  • ・「裕福の本質とは心の状態」であり、『心がまえが変わればすべてが変わる』のです。自分のビジネスをもち、豊かさへの魔法の扉を開くかどうかも、あなたの心がまえ次第なのです。」
////////////////////////////////////////////////////////////

人生に勝利したければ、潜在意識を味方にしなさい!

マーフィ博士のいうこの黄金律とは、潜在意識から発する偉大な力、すなわち潜在能力のことです。(インナーチャイルドと呼ぶ人もいます)

実は潜在意識こそ、願望を実現する力なのです
毎日、潜在意識に何を刷り込むかによって、あなたの人生が決まるのです。

どんなに夢を叶えたいと思っても、潜在意識がマイナスなら実現することは無理でしょう。ちょうどブレーキを踏みながら、アクセルをふかしているようなものです。

思えばかなうのです。
強烈な思いは、その中にどうしても現実化せざるを得ない力を内蔵しているのです。
感情のこもった念(思い)は必ずかないます
潜在意識
潜在意識は何でも無条件に受け入れます。だからこそ、マイナス感情をもってはいけません
不安、心配、恐怖などの感情を持つほど、それが現実化します。

ワクワクすること、楽しいことなど、希望や喜びにあふれる感情を持ち続けていると、やがてそれが叶います。

成功していないときから、肯定的な感情を持ち続けていること。これが成功の為の絶対条件です。

これを「成功の先取り」「結果の先取り」といいます

潜在意識のカを自分のものにするには、「なりたい自分になりつつある」とイメージすること。 失敗・恐怖・損失の考えを追い出し、成功・富・健康の考えで心の中を満たすこと。
そして、
「強く思い描いた夢や願望は必ず実現する」という不変の法則を信じることですね

どうですか

誰もが、豊かで心穏やかな、そして思いっきり自分のやりたいことに時間を使える。そんな生活を望んでいます。そしてそのために「本業プラスアルファ」の収入源を持ちたいと思っています。

そのために始めたネットワークビジネス

でも〜〜、、 と思っているのではないですか

・始めたけど、時間がとれないのー!
(テレビを見る時間、お酒を飲む時間はあるのにね^^)
・やり始めたのだけど、わからないところが出てきたの−。。
・あの人はできるのに、どうして私はできないの

大丈夫
マーフィの法則が言っているように、あなたの中には素晴らしい力(潜在能力)が眠っているのです。

大事なのは、その「でも〜」と思うその意識、考え方をその都度変えること。
そして自分自身を信じて実行に移すだけですね

最初にあったのは夢と、そして根拠のない自信だけ。そこからすべてがはじまった。
ソフトバンク 孫正義


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓