MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

成功の方程式

ネットワークビジネスで成功する考え方ってありますか

そんな質問をいただくことがあります。

成功哲学いろいろな思いを抱えて、いざ始めてみたネット副業
インターネットで進めるビジネスは、始めるも、進めるも簡単ではありますが、いざ進めてみると「はた」と悩んだり、手を休めてしまうこともありがちです。

そんな時ふと思うのです。

ネットワークビジネスで成功する人って5%にも満たないって言うじゃないそんな世界で、このまま続けていて、私は本当に成功できるのかしら」ってね。

ネットワークビジネスに限らず、成功法則、成功理論というような考え方を持ち、それを書籍等々で紹介する方は多くいらっしゃいますね。

有名どころでは、マーフィーナポレオンヒル、ジェームススキナー。。。

ちょっと難しそう~。。と思う方も多いのではないですか
そう、これはとっても簡単で、簡単だからこそ難しい考え方なのです。

考え方というよりも「心構え」でしょうかね
たった2つです↓↓
////////////////////////////////////////////////////////////
成功すると決めている
(自分の終着点、目的を常に意識し続ける、強い心を持つ)

ビジネスを一生続けるつもりでいる
(始めたら、辞めない)
////////////////////////////////////////////////////////////

このブログで、私が何回も書いている、その通りのことなんですよ。
(^^)

成功の方程式

ネットワークビジネスで成功するには、考え方がとても重要です。

この考え方の大切さについて、京セラの稲盛会長は、こんな方程式を使って説明しているのだそうですね。興味深いです
***************************************
成功=能力 ×  熱意 ×  考え方
   (0~10)  (0~100)  (+か-)
***************************************

成功の方程式ってね^^
詳しく説明しますね♪
成功にとって、能力(才能)はたかが1点から10点くらいの差しかないのだそうです。

一方、やる気(熱意)は、0~100までに開きがあります。

つまり、素晴らしい能力の持ち主でも、やる気が0ならば、結果は「0」にしかなりません。でも、能力が1でも、やる気が100ならば……結果は「100」にもなるのです

でも……
一番大事なのは考え方です

いくら能力が10点で、しかもやる気が100点満点で、結果1000点の人でも!
考え方がマイナスならば、”マイナス1000点“になってしまうのですよ。。。

マイナス思考こそ、『百害あって一利な』なのです
ネットワークビジネスは勝ち抜きゲームでなく、『生き残りゲーム』だと言われます。

10年同じビジネスを続けた人の、約9割が最高レベルのタイトルと収入を達成できるというデータもあるそうですが、究極の成功法は「成功するまで辞めない」ことしかありません。

辞めたらそこで、試合終了ですからね。

多くの人は、「成功の反対は失敗」だと答えるでしょう。しかし、成功の反対は失敗ではありません。「なにもしないこと」なのです。

今はうまくいっていなくても、必ず成功することを信じ、続けることこそが大事です。

誰もが無限の可能性を秘めて、この世に生まれてくるのだそうです。
その可能性を最大限に開かせるか、それとも花開くことなく終わるのかは、本人の考え方=意識次第

ですから、人からどう思われるかではなく、自分がどうなりたいか?を考え、自分なりのゴールを目指すこと。

“成功すると決める” “自分を信じて歩き続ける”

成功道とはとってもシンプルなんですよ

ya_yellow Own-your life!!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓