MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

なぜ今MLMが選ばれるのか?

今日は、ネットワークビジネスのメリット
なぜいま、ネットワークビジネスが多くの方に選ばれているのかをお話ししたいと思います。

さて、あなたは、日本の雇用状態をしっかりと把握していますか
総務省統計局による完全失業率は、グラフの通りです(月刊ネットワークビジネスより)

完全失業率
2012年7月度の完全失業者数は、282万人となり、前月より1万人増加しました。東日本大震災以降もいまだ、厳しい雇用環境が続いています。

また、12年9月には65歳以上の高齢者が3074万人を超え、日本人口の25%に到達しています、老後の年金受給額などの問題も浮上していますし、今後は高齢者の雇用の機会はますます重要視されていくこととなりそうですね。

ネットワークビジネスが選ばれる理由


・老後の安心(高齢者でも持てる収入源)
・老後の安心(年金+αの安心)
・やり方次第で、結果が見えやすいビジネス(やりがい)
・人生における仲間ができること(社会参加ができる)



・老後の安心(高齢者でも持てる収入源)
現在のMLMディストリビューターは、総会員数が642万人でしたが、つまり会員登録と同時に、600万人以上の人に雇用の機会が生まれていることになりますね。

ちなみに、年齢最多層は、50歳台で、50歳以上の割合が全体の60%です。

また、MLMは消費者参加型なので、年齢、性別、学歴等に関係なく、だれにでも収入のチャンスがあるので、お若い方や主婦層の参加も多いですね。



・やり方次第で、結果が見えやすいビジネス
会員一人あたりの年間ボーナス額の平均は約5万円
月間にして5万~10万円のボーナスを得ている会員が比較的多いのがこの世界です。

つまり、精力的に活動を行えば、活動開始から短期間で収入はプラスになりますし、やる気次第で結果が目に見えて現れるということ
形が見えやすいので、楽しく取り組むことができるビジネスです


・人生における仲間ができること(社会参加ができる)
ネットワークビジネスは人間ビジネスです。まずは年齢が高ければ高いほど、これまでの人生で培った経験や人脈が多く、グループ拡大ができるチャンスが多くなります。

そして何より、仲間が多く得られます♪

定年以降の年齢の方でも、自宅にいる主婦層でも、たくさんの人に囲まれていられる。つまり「生きがい」が得られることが、一番大きいメリットでしょう。


・老後の安心(年金+αの安心)
先日、年金対策にとブログ記事に書かせていただきましたが、特に主婦の私たちに限って考えてみたらどうでしょう
主婦層に該当する第3号被保険者は、第2号被保険者に扶養されている60歳未満の配偶者のこと。保険料負担はない代わりに、夫の年金に頼ることになります。

旦那様が40年間保険料を支払い続けて場合は、満額で78万6500円(月額6万5541円)。それに厚生年金等が加わり、国民年金+厚生年金で、大体の平均は月16万円前後受け取れるとされていますが、厚生年金では、一定条件を満たしている場合、妻に対し下級年金や振り替え加算額はこんな感じです(少ないですよね

≪振替加算額≫================
1955年生まれ   51,400円(年額)
1956 〃      45,300円
1957 〃      39.100円
1958 〃      33,300円
1959 〃      27.200円
1960 〃      21,100円
1961~1965年度 15.200円
それ以降
============================

合計しても受給額は、およそ20万円前後。死ぬまで受給できるとはいえ、夫婦2人で生活するには、困難な金額ではないでしょうか
収入とともに生きがいが得られるビジネス。それがネットワークビジネスなのです。

ではなぜ、ネットワークビジネスが主婦層や高齢者でも取り組みやすく、成功しやすいのか?そんなビジネスの特性も、メリットとしてあげておきますね☆↓↓

ネットワークビジネスのメリットとは


MLMのメリット ●従業員が不要である
●勤務時間が自由に裁量できる
●初期投資が小額ですむ
●活動地域に制限がない
●収益は無限大
●不況に強い
●在庫が不要

ネットワークビジネスでは、経験が浅く、資本が少ない個人でも容易に立ち上げる事が出来て、続けやすいのが特徴です。

ですから、自分の努力次第でいくらでも報酬を増やす事が可能なビジネス。

しかも一時的な報酬だけではなく、権利収入が期待できるも最大のメリット (各MLM会社の工夫された報酬システムがありますから^^)

実は私、父の亡くなった後、葬儀やらもろもろで2か月余り!
そして去年は、娘の出産のお手伝いに2週間。
この春は、娘が体調を壊して帰省して2か月余り。。。

パソコンのメールチェックすらろくにできない毎日が続きました。。
でもその間も、毎月決まった日に、銀行の口座には報酬が(^^)

来年は主人も還暦です。国民年金をいただけるのはまだ先ですが、それまでにしっかりと収入の基盤を作っておこうと、ワクワクしながらビジネスに取り組んでいるんですよ
 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓