MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 私がMLMを選ぶワケ > 1.ネットワークビジネスは最高のSOHOビジネス♪

ネットワークビジネスは最高のSOHOビジネス♪

ネットワークビジネスは本場アメリカでSOHOビジネスとして始まったビジネスシステムです
SOHOとは↓↓

Small Office/Home Office(スモールオフィス・ホームオフィス)、略してSOHO(ソーホー)とは、「パソコンなどの情報通信機器を利用して、小さなオフィスや自宅などでビジネスを行っている事業者」といった意味で使われる場合が多い。

          wikipediaより


なぜ自宅をオフィスとしてビジネスができるのか

そして成功できるのか
そんなSOHO的な観点から、ネットワークビジネスのメリットを上げてみました。

自宅がオフィス


MLMには事業資金が必要ない


どんな商売でもそうですが、始める際には事業資金(設備投資)が必要です。

たとえば自宅で小さなお店を開くとしたら

自宅でやるなら、場所代は不要かもしれませんね。
でも、自宅の改装費はかかるでしょう。。。

ショーウインドウーやら、ビジネスに使う機材の購入費はバカにならないかもしれません。
また、人を雇うなら、人件費もかかりますね
またお店である限り、水道代、電気代など、光熱費は必ずつきものです。

如何でしょう、事業資金が不要なSOHOビジネスなどありません

しかし、ネットワークビジネスなら上にあげたような資金は必要ないのです。

強いて必要な経費と言えば、毎月自分で使う製品代(サプリ等)くらいでしょうか
でもこれは、事業資金とは言えませんよね^^

MLMには学歴、性別、年齢、一切関係ない


最近では、男女の差別は少なくなってきましたが、男女の雇用格差が完全に解消されたわけではありません。

また学歴が尊重される就職事情。
結婚などで一度職を離れた女性には、再就職の壁はとても高いですし、たとえ実力があったとしても、ある程度の年齢を超えると、求人がありません

でも、ネットワークビジネスではこういった差別は一切無いんですよ^^

学歴も、年齢も、性別も関係ないネットワークビジネス

私のビジネスグループにも、お若い20代の方から、最年長では80歳の方まで。

OLさんや会社員さん、公務員さん、そして自営でビジネスをされている方や、私のような介護をしながら取り組む主婦。小さなお子さんの傍らで子育てしながらビジネスに取り組むママさんまで、本当に様々な方が、それぞれの目標を目指して活動していらっしゃいます。

ネットワークビジネスは、誰にでも平等に幸せになるチャンスを提供する、そんなビジネスです。


MLMビジネスは好きな場所、空いた時間に取り組める


一般的にSOHOは、”自宅でできるビジネス“のことですね
しかしネットワークビジネスは、場所と時間に全く縛られることのないビジネスです。

特に私の取り組むネットワークビジネスは、インターネットの世界で活動していますから、ネットが通じる場所&パソコンがあれば、街中のカフェでも、新幹線の中でも、旅先のホテルでも、どんな場所でも。

そして、早朝でも、平日一般の方がお仕事に行っている時間帯でも、真夜中でも、取り組むことができるのが最大のメリットなのです。

まさに理想的&最高のビジネススタイルだと思いませんか。


月収1万円から1000万円以上まで、収入は頑張り次第で青天井


MLMに取り組む、その理由は人によって様々でしょう。

生活費の補てん、自分の夢の為の積み立て、旅行資金、、、
自宅のローン返済、子供の学費、老後に備えての貯金等など、

今の生活に余裕を持ちたい人から、ワンランク上のより大きな夢の達成を望む人まで、本当に様々です。

でも素敵なことに、ネットワークビジネスでは、全ての人に平等にチャンスが与えられます。

そして、それぞれの頑張りに応じて収入が増えていくのです。

MLMの目標額お小遣い程度の収入から、月収100万円の収入を稼いでいる人まで様々です。

月刊ネットワークビジネス誌主催の「ディストリビュータ実態調査2013」によると、全体の約27%の人が、月収100万円以上のボーナスを得たいと答えています。

こんな理想的なSOHO、ネットワークビジネスであなたもご自分の夢を追ってみませんか

ya_yellow MLMはリスクが少ない起業ビジネスです


 
 
女性だから成功できる
 
 


↓