MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMの基礎知識 > ネットワークビジネスの落とし穴 > “縁故募集””今だけ!”などの甘い言葉に騙されないで!

“縁故募集””今だけ!”などの甘い言葉に騙されないで!

「ネットワークビジネス 被害」というキーワードで検索される方が多いそうです。
もしあなたが被害やトラブルに巻き込まれてしまったら……

警察、消費生活センター、弁護士などに相談しましょう

世の中には、詐欺まがいの商売が沢山あります。
また、自覚しないで迷惑行為を繰り返している人も多くいます。

もしあなたが、そのような被害やトラブルに巻き込まれたら
是非、警察や消費生活センター、あるいは弁護士などに相談しましょう。
特に市町村の相談窓口では、丁寧に対応してくれますよ^^

消費生活センター等では、商品やサービスなど消費生活全般に関する苦情や問合せなど、消費者からの相談を専門の相談員が受付け、公正な立場で処理にあたっています。
消費者ホットライン0570-064-370
消費者センターはこちら


縁故募集新規ビジネス上陸を謳ったビジネス勧誘、要注意!

ネットワークビジネスのメンバー募集法って、いろいろありますよね。
MLM被害に気をつけて!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ビジネスパートナー募集!」
「ビジネスアソシエイト募集!」
「代理店・販売店を募集!」
「スタートメンバーを限定募集!」
「リーダー募集!」
そして…………
新規企業上陸間近」「縁故募集
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのようなサイトの誇大広告をう呑みにして騙されてはいけません
これらのネットワークビジネスは、
「将来こうなるから、先に参加してトップポジションを!」
「今がベストタイミング!」

などと、先に登録する優位性を強調して巧みに勧誘してきます。

でもよく考えてください!
あなたの成功に、参加の時期が関係あるのでしょうか

聞いた話ですが、ビジネス規模を広げようと計画しているMLM企業は、まず誇大宣伝をしたうえで、メンバー募集をし、ある程度のビジネスメンバーが集まったうえで、おもむろに上陸してくるのだそうです。

ですから、うわさだけが先行して、結局上陸が立ち消えになってしまうケースも多いのだそうですよ。(ACNというMLMもとうとう上陸せずじまいでしたね。

お金も時間もかなりかけて頑張っていたあなたの努力が、急にパーーーッになってしまったら><; 想像したくもないですよね。。

ちなみに!私の痛恨の失敗談なのですが……
↓↓
************************
●縁故募集にだまされるな
************************
ハーバライフで失敗した私は、ネットワークビジネスでは、上位の者しか儲からないという潜在意識が出来上がりました。

そこで飛びついた「縁故募集」のタイトルのネットワークビジネス募集!(今となったら、ネットワークビジネスだったのか不明です。ねずみ講だったかも><;)

来年4月発進だからと、縁故募集でかなりはじめの方に登録し、ダウン組織(グループ仲間作り)に精を出したのですが……

4月発進が9月になり、12月になり
結局、いつまでたっても会社自体が動き出さずに、、高額の貯金が消えただけのくたびれ儲けで終わりました。

苦い経験です
ネットワークビジネスの本来の目的は、各MLM企業の製品を広める&その流通に協力するメンバーたちのライフスタイルの向上にあります。

でも被害をもたらすようなビジネスには、理念がありません。
ビジネスの肝ともいわれる製品が存在しない場合すらあるのです><;

縁故募集、早い者勝ちなんて言葉には騙されないで!


このサイトをご覧のあなたは被害に遭わないよう、ぜひ高い理念と素晴らしい製品を持ったビジネスを選んでくださいね
 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓