MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

アロエ製品を扱うMLM企業、こんなにあります

アロエといえば、小さい頃はどこの家の庭にもありましたよね。

アロエの効能

アロエの効能はアロエは、縦に裂いてやけどや切り傷に。
医者いらず」などとも呼ばれています。

アロエの主な効果としては、便秘、下痢、潰瘍、やけど、切り傷、打撲、歯痛、肩こり、痔、糖尿病、膀胱炎など様々な症状があると言われているんですが、アロエの特徴は、成分の相乗効果で人間が持つ治癒力を高め症状を改善していくこと

一家の常備薬として健康維持に。

そして最近は美容目的にも使われるようになりました。
アロエ入りの化粧水なんてのも、あちこちで見られますよね

さて、アロエのパワーの秘密は、葉肉のジェルにあるのだそうです。

このジェル部分を構成しているのは多糖体というもので、アロエベラの多糖体は、多彩な糖で構成され、難消化性の食物繊維と似た働きをします。

体内に入ると腸内細菌はこれを栄養として活発に活動し、健康を守るために大活躍してくれるというわけです。

また、このアロエの透明なジェルの中には、ビタミン・ミネラル類・多糖体(食物繊維)などさまざまな有用成分が含まれていて、さらに未知なる有用成分の発見が期待され、世界中で研究がつづけられているそうですよ

アロエベラ


医者いらずのアロエを扱うネットワークビジネス企業

日本でアロエというと”ダチアロエ“をさしますが、欧米のアロエは”アロエベラ“。

ラテン語で「真実の最も素晴らしいアロエ」という意味を持つアロエベラは健康に役立つと高く評価されており昔から欧米で親しまれてきました。アロエベラは他のアロエと比べてその葉肉が大変厚くボリュームがあり、約12倍の有用成分が含まれており、背丈も1m程まで成長します。

そんなアロエを扱っているネットワークビジネスは、「FLPジャパン・リミテッド」「ネイチャーラボ」「ハーモニーグリーン」「アロエベラジャパン」「アロエワールド」などがありますね。

FLPジャパン・リミテッドは、1980年代よりアロエジュース一筋の老舗企業。テキサス州南部やメキシコ、ドミニカ共和国にある会社専属の広大なアロエベラ畑で栽培された農薬や化学肥料などを一切使用せず、肥沃な大地と降り注ぐ太陽の恵みをたっぷり受けたアロエベラを使っています。

ハーモニーグリーンのアロエは、アメリカテキサス州のものみたい。
メキシコとの国境沿いに位置するリオグランデバリーに工場があります。

アロエベラジャパン
それから、アロエベラジャパンのHPを見たら、沖縄のアロエを使っていましたよ。 こんな紹介がありました。↓↓
産地である沖縄県は世界でも優れたアロエベラの栽培地であり、ミネラル豊富な珊瑚石灰土壌と有機無農薬栽培はアロエの研究者から高く評価されています。

知らなかった~~

「美容と健康のためのアロエジュースなんかちょっと試してみたいな」などと思いましたが、
アロエジャパンには……
家庭栽培用の、アロエベラの鉢や、無香料の石鹸、シャンプーや毛髪財まで扱っていましたよ

アロエワールドのアロエベラも、沖縄産ですね。

アロエベラという地の利、地元の特産や、思い入れある独自製品を持っているMLM企業たち。根強い人気に支えられて好調が続いているようです。

 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓