MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

収入タイプでネットワークビジネスを選ぶ

あなた、儲けたいですよね!今すぐにでも収入がほしいですよね

・今すぐに●●万円 が手に入ったら!
・子供たちに新しいお洋服を買ってあげられるのに・・・
・夕食のテーブルに、あと1品!子供たちの好きなメニューが増やせるのに。。
・そろそろ、炊飯器も古くなっておいしいお米が炊けなくなっちゃってきたし、、
・でも、時間がない

誰しも楽して、今すぐ儲かって、できればずっと稼がしてくれるものが欲しいに決まっていますよね。

でも、はっきり言ってそのようなものはありません

最初から大きく稼げる”“の理由とは?

美味しい話には必ずがあります。

なぜ最初から、大きく稼げるのか
ちょっと考えれば分る話ですが……

ネットワークビジネスを始めた最初は、ダウンの数は少なくて当然です。
つまり自分から始まる流通グループができていないわけですよね。

それなのに、すぐに儲かるということは、高額な商材を扱った場合。または誰かにまとめて販売する場合です。

だまされた><;例えば知人を紹介して、100万円のローンを組ませて高額商品orまとめ買いをさせるとか

当然、自分の利益は大きいですが……
買わされた人はどうなるでしょう><;


ネットワークビジネスが被害者を生むメカニズム

最初から大きく稼げる理由は、一人あたりの購入金額が大きいから
高額商品やまとめ買いがさせられるなら、ダウン数が少ない初期からでも大きな売上を作れます。
大きな売上を作れば、一件成約でもかなりの収入になります。

成約に対するボーナス収入が大きい
確かに魅力的ですね。でもその後が続くでしょうか
大きく稼げる理由とは?
高額な収入を長期的に永続させることは困難です

高額な支払いが必要な購買行為を、一人の人が何回も続けるなんて、考えられません。
あなたは、まとめ買いをしてくれる新規顧客を、常に開拓し続けなくてはならないでしょう。。

これでは権利収入ではなく”労働収入“ですよね
また、友人や知人に伝えている場合、おそらく人間関係に問題が生じるはずです。

これが、ネットワークビジネス被害者を生むメカニズムです。

高額商材購入や多量の在庫購入……
このようなやり方を続ける限り、MLMによる被害は止まらないでしょう

被害者を出さないじっくり型のネットワークビジネス 収入は、一過性のものより長く続くほうが良いです。
しかも月々の負担(ノルマ)があまりないのが理想です。
できれば自分もしくは自分の家族の消費のみで、収入が得られるものがベストじゃないですか

もしもあなたが素人なら、、、
或いはまた、これからビジネスをやってみようかなと思っている初心者の方なら、無理がないと感じられるかどうかが大切です。

何故って、あなた自身が無理がないと感じるなら、勧められた方も無理がないと感じるから。
万人に可能」というのが味噌なんです

無理のないリスクで始められて、短期で稼げる収入よりも中長期で稼いでいける収入のほうが初心者、一般大衆には向いているともいえるのではないでしょうか
じっくり金のなる木を育てよう
でも「リストラされて今すぐに、10万~20万の収入が欲しいんです。」と言う人は、焦らないで下さいね。

要するに、仕事はなんでもそうだと思うのですが、「将来を見据えて、信用を勝ち取っていくやり方」のほうがいいと思うのです。

ネットワークビジネスでは、最初、自分の人間関係の上で成り立っていくものです。焦らず、じっくり取組むという姿勢が大切なのです。

あなたにぴったりのビジネスを選んでくださいね☆


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓