MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

新規立ち上げネットワークビジネスは2年ももたない!?

新規に立ち上げたばかり」、または「新規立ち上げ前の水面下情報
今ならトップポジション確定早い者勝ち

などというネットワークビジネスの広告って、よくありますよね。

でもこの種のネットワークビジネス宣伝が大手を振って、また過去の私のように飛びついちゃう人が多いのは、本当に先の見えない、不安な世の中になってしまったせい

み~んな、毎日に疲れちゃっているからなのかもしれませんね。。。

いまならチャンス!?

新規立ち上げ企業に参加すると本当に有利なの?

すでに立ち上がってからが長いビジネスに参加しても、組織を作りあげるのに時間がかかる。
またすでに飽和状態かもしれないし。。

ならば、新規立ち上げ企業のビジネスに早いうちに参入しておけば、簡単に、努力をしないで稼げるのでは

そんな風に考えるのでしょうか。。

実際に、新規立ち上げネットワークビジネスをチャンスとしてとらえ、製品にはこだわらず、組織ごと新しい会社を次々と移りゆく渡り鳥もいると聞きます。

確かにチャンスはあるかもしれません。

しかしリスクもまた大きいことを、心しておかなくてはなりません

ネットワークビジネス企業は立ち上げてから数年以内に撤退、消滅する確立がとても高いと言われています。

「結局日本に上陸しなかった」、「会社が動き出さなかった」
そんな事態が頻繁に起こっているのです。


新規立ち上げ企業の実態

月刊ネットワークビジネスちょっと古いデータになりますが、月刊ネットワークビジネス2012年の1月号で、『新規企業100社徹底追跡』という特集がありました。
それによると……

2011年の新規立ち上げ企業の数は、19社。
月刊ネットワークビジネス誌では「いつもより少ない」と書かれていましたが、毎年20社程度が新たにMLM企業として名乗りを上げているようです。

しかし、過去5年にさかのぼって月刊ネットワークビジネス誌上に登場した新規立ち上げ企業は150社。そしてその中で当時まだビジネス展開をしていたMLM企業が100社だったということ。 5年間ですでに50社がMLMから撤退していました。


MLMビジネス選びは慎重に♪

会社の寿命3年時代」なんて言葉があります。

よく調べもせずに、勢いと気持ちだけに乗って参加してみても、結局日本に上陸しなかったり、会社本体が動き出さなかったりで「騙された」「被害にあった」。

そんなことになる前にまずは、じっくりとそのビジネスを調査してみること。
そして、製品&会社ともに、あなたが納得し信じられるビジネスを選ぶこと

それがあなたのビジネス成功の一番の基本となるはずです。

あなたを成功に導くMLM企業の選び方♪


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓