MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMの基礎知識 > ネットワークビジネスの今 > ネットビジネスの強力な味方『アサイベリー』

アサイベリーは南米生まれのパワーフルーツ

アサイベリー」というフルーツを知っていますか
ファミレスのメニューやコンビニに並ぶお菓子などでもよく目にするようになったアサイベリーは、アマゾン現生のヤシ科のフルーツ。最近注目されているスーパーフルーツの一種です。

アマゾンの宝石なんて呼ばれていますね。

アマゾンの宝石、アサイベリーとは

アサイベリーとは、アントシアニンを豊富に含むことで、近年評判になっている南米の熱帯雨林で育つスーパーフルーツです。

アントシアニンとは、ブルーベリーやナス、紫いもなどに含まれるポリフェノールの一種で、青紫色の天然色素です。植物が紫外線から実(身)を守るために蓄える成分ですが、古くから目の働きを高める効果や眼精疲労を予防する効果があるのです。

    アマゾンの宝石
アントシアニンの健康効果
◎視覚機能を改善する効果
◎眼病予防効果
◎メタボリックシンドロームを予防する効果
◎花粉症を予防する効果



このアントシアニンを含む果実としては”ブルーベリー“が有名ですが、このアサイベリーには、驚くほど豊富なアントシアニンが含まれているんだそうですよ

その量はなんと、ブルーベリーの約4.6倍(100gあたりのアントシアニンを比較)。
アントシアニンの多さは、それだけ瞳への働きが期待できるということですよね

アサイベリーには……
・ポリフェノールがにんにくの22倍
・鉄分はプルーンの19倍!
・カルシウムは豆乳の2倍。
・亜鉛がシイタケの7.5倍
・食物繊維はごぼうの3.7倍など。多くの生活活性成分が含まれています。

また燃焼運動後の燃焼をサポートするアミノ酸の量が、醸造酢の38倍も含まれているのだとか

アメリカの国民的トークショー『オプラーウィンフリーショー』の中で世界的に有名なニコラス・ペリコーン博士によってアサイベリー(アサイー)は「老化を防ぐスーパー食品」と命名されました

美容や健康はもとよりダイエットのための健康食品としても人気なようですよ。

アサイベリーを扱うネットワークビジネス企業

健康補助食品によるヘルスケアが盛んな欧米におくれまじと、近年日本でもこのアサイベリーはブレイクの兆しを見せていますが、、

ネットワークビジネスとしてこのアサイベリーを扱っている第1人者は……
モナヴィー  ですね。

ここで扱っているのは、この「アサイベリージュース」4品とジェル。
それから、ダイエットサプリに、スナックバー。また、アサイベリーキャンディもあります。

最近は、ヘアケア製品、ボディーケア製品、それに基礎化粧品まで扱っていますが、すべてにアサイベリーを使うというこだわりは立派ですね

ジュースはアサイベリーはじめ、18種類のフルーツをブレンドして作られたジュース型の健康食品。
でも、750ccで17000円ほど。

もちろん、ネットワークビジネス会員として購入すれば安く手に入ります。

その他、アサイベリーを成分の一つとして取り入れたサプリメントはあちこちにありますね。たとえば↓↓
eXfuse の「セブンプラス・プレミアム・フォーカス」というジュースサプリにもアサイベリーが使われています。

21世紀は健康産業の時代です

ウェルネスの時代です21世紀は健康産業”ウェルネス産業”の時代だといわれますが、時代の変遷(IT機器の進化と生活への浸透)に伴って、私たちの目は日々酷使されています。

小学生からご高齢(シニア世代)まで、スマートフォンをもっている時代。
テレビにもインターネットが連携する時代です。

小学3年生のころよりメガネ愛用者のプーまま☆だからこそいうのではないですが、、
』を大切にされてくださいね。

失敗しない健康食品選び5つのコツ


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓